スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
明日は雨らしいよ
【 2012/03/16 21:00 】
20120316_2.jpg

あまりに忙しくてですね、ブログ書く暇がありません。

仕事の方はそこそこですが、友情リソース無償バックオーダーがたて込んでて、
しかもそこそこのクオリティを求められ。
はやいはなし仕事でもないことがとんでもなく忙しいってことです。


自転車通勤だけは今週は清滝峠コンプリートだったかな。
一日だけ車だったかな。

昨日は久しぶりにニワトリ君たちにあった、
上からピョコっと顔を出した。
初めて見たときよりまるまる太って元気そうだった。
温かくなってきたから餌が良くなったのかな‥
ま喰われてなくて良かった良かった。

20120316_1.jpg

日差しが温かい気がするけど‥
完全に気のせいで気温は全て2度。
全く真冬並み‥

桜の枝を撮ってみると‥
どこにもピントがあってない。
コンデジなのに相変わらずピンぼけ撮れる‥

明日は雨で、気温もずいぶん上がるらしいね。
「花起こしの雨」だってさー
少し大きくなってきたつぼみが開きそうになるのかなぁ‥


んで、明日は京都300kmブルベ!
楽しみにしてたのに残念なお天気!


あの府道7号にも似た狭い犬打峠を大勢で雨の中を下るとか‥

いやいや無理やろ、危ないやろ‥

想像しただけで軽くDNS。

おばはん無理はいたしません。


が、去年もこんな調子で結局SRとれなかった。


気象条件はそこそこで妥協しないとSRは取れないってことだねぇ‥。


「600kmも走ると、そのうち晴れる」とは某関東系の方の名言。

いやいや300kmやし‥

DNSにさしてもらいますわ。

そんな事で来月の400kmはどないなるねん。ってことやけどね。


楽観的なら日中がんばれば日が暮れる頃には雨は止みますって!
走られる方はどうかお気をつけて‥



日曜日の青葉のkeikoちゃんもお天気はどないやろ?

青葉って難易度高そうだから無理のありませんように!

若さで行てまえ~!つーのもアリはアリ。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<清滝梅 | ホーム | 鉄ちゃん>>
コメント
でも・・・

土砂降りがわかっていた沼津400。
お二人と一緒にゴールした記憶があります(笑)。
とはいうものの、それでもっの気持ちがあるときでないと危険だし大人の判断は大事ですね。
おいちゃん URL [編集] 【 2012/03/16 23:02 】
おいちゃん さま~

> 土砂降りがわかっていた沼津400。
きゃはははそんなこともありましたね~(≧∇≦)b

走れているときは雨でも何でも走れる気がするんですけど…
今は走れてないので、慎重になっちゃいますねぇ…(=◇=;)
でも犬打峠の和束側ほんまにすごいんですって!
だから京都のブルベにもお越し下さいね(≧∇≦)b
ついでに怖いもの見たさで府道7号と暗峠にもぜひどうぞ(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2012/03/18 21:43 】
青葉0318DNFしました(涙)

みやこさーん! こんばんは!
京都ブルベ、お天気悪かったんですよね。
DNS正解だと思います!
私は0318青葉で快調に走っていたのですが、上りでみんな車間少なく走っていたときに
前の前の人が急ブレーキを不思議なタイミングでかけてしまい、巻き込まれ落車してしまいました・・・(涙)よって、DNFです。
しかも肩の骨折れてました・・・。 初ブルベだっただけに残念ですが、目下の目標は「CSY別府ツーリング」です♪ おうちでローラー妄想坂練しときます(笑)
みやこさんと一緒に走れるの楽しみにしてます!!!
(イチゴの日記、めちゃくちゃ笑いました!大阪のおっちゃん、すごいですねぇ~。でも、イチゴパフェ食べに行ってみたいです♪)
Keiko URL [編集] 【 2012/03/24 22:51 】
Keiko さま~

ま!ま!ま!ま!ま!ま!マジですかーーーーっ!
大丈夫?
ブルベデビューが大変な事になりましたね!
どの程度のお怪我でしょうか?
まさか入院とかないんでしょ?

> 前の前の人が急ブレーキを不思議なタイミングでかけてしまい、巻き込まれ落車してしまいました・・・
ブルベは初心者、上級者混在して走るので、厳しい峠道ほど危険度あがりますよねえ…
ほんま大変でしたね!
ローラーとか行ってるくらいですからそれほど重大なお怪我じゃないと思いますが…
乗鞍めざしてゆっくりしっかり治療してね!
早く良くなりますように!

あ~それと~10日ほど前にOCN宛にメール送ったんですけど…
届いてませんか?
都古 URL [編集] 【 2012/03/25 08:26 】


みやこさん、こんばんは!
ご心配おかけしてすみません。動作がちょっとトロイくらいで普通に生活できているので大丈夫です♪ ほんと、今回はあっという間の出来事でしたが、いっぱい反省しました。

OCNにメールくださっていたんですね!
めっきり開いておりませんでした(^^;)> すみません。
チェックしてみます!!!
Keiko URL [編集] 【 2012/03/25 19:42 】
Keiko さま~

お返事遅くなっちゃいました~

普通に生活するくらいは大丈夫ですかー
よかった、よかったぁ~
別府行くまでゆっくり治してくださいよー
走って治すとかあかんよ~ヽ(*´∀`)ノ
都古 URL [編集] 【 2012/03/27 20:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/756-a0e1b955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
