【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
名張で3連休
【 2012/05/07 21:00 】
20120507_1.jpg

毎年恒例名張でのんびり3連休やってました~(⌒∇⌒)ノ
自転車とは全く関係無いイベントに出てたので自走で行っただけなんだけど。

3日は「雨が上がった~!」と思って出発したら、やっぱり奈良でずぶ濡れ(=◇=;)

買ったばかりのモンベル最新ストレッチのレインウエアは忘れた…(=◇=;)
いつもの防水ウィンドブレーカーで何とかしのいだが寒かった…(=◇=;)

翌4日も、午後から時間がたっぷりあったがやっぱり雨だし寒いし…(=◇=;)


今度行くときは、お天気わるけりゃMTB持って行って赤目の滝でも行こう。


20120507_2.jpg

帰る5日はやっと晴天っ!

のどかな田園サイクリング。

正確には道に迷ったー!やったーこれぞ真髄!というガッツポーズ(* ̄m ̄)


20120507_3.jpg

わざわざブログに書くほどのおいしいモノとは…

む~ん。

そうそう…

針の道の駅の「いちごクリーム大福」

イチゴと一緒に食べて下さい…はぁ?(* ̄m ̄) ププッ

イチゴが入ってる大福ちゃう~ん?


でもこれがめちゃめちゃうまい。
お餅じゃなくってギュウヒかも~
冷たくてもとろとろ柔らかだったし。

そんでイチゴ果実入りのアイスクリームが入ってた~o(>▽<)o

イチゴも一粒だけどうまい。
美味しかったので往復で2度食べた(≧∇≦)b

晴天だと何食ってもうまいって決まってる(/・0・)


のんびりとした良い連休でした~(⌒∇⌒)ノ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車でお出かけでした | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<山岳フルコース通勤 | ホーム | 自転車の旅に出てます>>
コメント
御帰りなさい

お疲れ様です。

何キロぐらい走りはったんですか。
アベル URL [編集] 【 2012/05/08 21:27 】
アベル さま~

名張まで、最短行くとウチから70kmあるかないか位なんですよ~
のんびり行ったんで、大して疲れてなかったりして(* ̄m ̄)
都古 URL [編集] 【 2012/05/10 21:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/784-59aff232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
