【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
山岳フルコース通勤
【 2012/05/10 21:08 】
20120510_2.jpg

桜が咲いて散ったらあっちゅー間に、わっさーと葉が茂りましたね。

下草が伸びてしまって、定点観測の木がわからんっちゅーねん。

トーマスも終わってしまって、新緑に良く似合う緑の電車。

まともに自転車通勤するのは今週今日が初めて(/・0・)


先週のってか、京都400kmから自転車の調子がめちゃめちゃ悪くなった。
雨の中を走ったのに、オイル忘れてきてしまったからかも…。
自転車がぎーこぎーこぎーこ鳴るし(=◇=;)
どうメンテナンスしてもぎーこぎーこぎーこ鳴るし(=◇=;)

見てもらったらギア歯が随分すり減ってしまってるらしい。

ヒロさんがお腰の具合がよく無いらしいので、27tのあるスプロケットに換えた。
もうすぐ600kmあるし。

んで、今まで使ってた25tセットのお古を着けてもらった。

早速張り切って、清滝峠!
お帰りは裏山フルコースの山岳通勤。

600も迫ってるし、25でいけるんかいな…めっちゃ不安(=◇=;)

…と思ったが、

一番おっきいのが27だろうが25だろうが

わっ!わっ!わから~んっ(=◇=;)

なんでもええんかいな…(=◇=;)
いやきっと600kmも走れば、完走できなかったとして分かるかも…


20120510_1.jpg

600kmの前に…
アワイチ(淡路島)いくんですよ~
上は自作マップ。

ワタシの両親と娘とヒロさんとで5人。
息子は留守番(≧∇≦)b

去年はビワイチ(琵琶湖一周)行った。
一泊二日でビワイチだった、それがもうめちゃめちゃ楽しかったので…
「来年はアワイチ行くどー!」と解散したら…
「いつ行く?いつ行く?」と楽しみにされていたので、決行!

淡路島原住民の方に「5月が風が止んで気象条件が良い。」…とお聞きしたので来週決行!

時計回りでね、南淡路で温泉入って鯛食べる予定o(>▽<)o



いま淡路島って生しらすで町おこし的な感じなんですねぇo(>▽<)o
シーズン的にぴったし。

生しらすも食ひたし(≧∇≦)b




でね、後半、五色浜あたりって食事出来るとこ探してるんですけど~

食べログですらヒットしませんねん。



どなたか、食事出来るところ、ご存じ無いですかぁ~(≧∇≦)b



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<土曜日は朝練行った | ホーム | 名張で3連休>>
コメント


GWに淡路島にいってきました。西海岸のほぼゴール近くにめっちゃ流行ってる焼きアナゴのお店がありましたよ。あれは行きたかったけど、並ぶのが苦手。
トラトラトラ URL [編集] 【 2012/05/14 20:47 】
トラトラトラ さま~



> 西海岸のほぼゴール近くにめっちゃ流行ってる焼きアナゴのお店がありましたよ。

焼き穴子ですかぁ~食べて見たい~
並んでなければ寄ってみようかなぁ~o(>▽<)o
都古 URL [編集] 【 2012/05/14 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/785-7ad1000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
