【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
土曜日は朝練行った
【 2012/05/14 21:09 】
20120514_1.jpg

じゃじゃ~ん!

おニューバイク!

と。ちゃうんです( ̄∇ ̄;)

前に乗ってたフェルト。


アワイチ行くために、フェルトの調子を見るために朝練に乗っていった~(〃^∇^)

久しぶりに乗ったら、ホイールがイーストンになってるんで、めちゃめちゃええや~ん!
平地巡航がめっちゃ楽しい。
やっぱり登りになるとどど~んとくるけど…( ̄∇ ̄;)
重いよね。

次の600kmはわりと平地なんで、フェルトで行こうかとおもったけど…
やっぱしアルミの振動で600kmは年老いたワタシには過酷だろうて…( ̄ー ̄;)ゞ

20120514_2.jpg

背割り公園の猫集めてる、ねこおじさん。

てか野良猫に餌やってる。

餌やっていいのかどうか解らんが、とりあえず猫はワタシは相手にしてくれない( ̄ー ̄;)ゞ


20120514_3.jpg

到着が遅かったのか、人数が多すぎてばらけて登る事になった事もあって…
皆さんにご挨拶もそこそこに登った。

久しぶりに来たら、女子もそろそろ来てたよー
初めましての方もいらした。

女子で朝練行ってみたい人はそろそろデビューのチャンスですよ(人´∀`)

20120514_4.jpg

スニーカーの人もいれば、頭から泥だらけで膝から血を流してコンビニだけに来た女子もいるし( ̄∇ ̄;)

ぺちゃくちゃ楽しいおしゃべり朝食会から何となくおしゃべりに満足して流れで帰ってしまった…

お暇な誰彼を誘ってもう少し走りに行けばよかったなぁ~
と少々後悔しながら自転車道からおりたらとたんにバラバラ雨が降ってきたから帰っても正解だったか。


来週はお友達のクロスバイク女子も来るかなぁ~(人´∀`)

他にもデビューしたい女子が居たら朝練どうぞ~朝練デビューにはとてもいいタイミング(〃^∇^)

そろそろ女子練、女子飲みするらしいよー




明日は三世代アワイチいってきま~す!
今年もまた雨やん~( ̄ー ̄;)ゞ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車でお出かけでした | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アワハン | ホーム | 山岳フルコース通勤>>
コメント


みやこさん、朝練お疲れ様でした~!
彼氏ならぬ「カレラ」を見ていただけてよかったです♪ 速く走れんとみやこさんにカレラを没収されそうなので、頑張ってこぎますね・・・(笑)
女子飲み&にゃんこ練もよろしく御願い申し上げます♪
Keiko URL [編集] 【 2012/05/15 18:41 】
Keiko さま~

Keiko ちゃんもお疲れ様~(⌒∇⌒)ノ

> 彼氏ならぬ「カレラ」を見ていただけてよかったです♪ 
次は彼氏の方を見たいなぁ…(* ̄m ̄)

カレラかっこいいねぇ~!サイズがある人がうらやましい~(≧∇≦)b

帰りに声を掛けてKeikoちゃんも一緒に少し走ろうかなぁ~って考えてたのに、
一人で嵐山方面に行ってしまったのを遠く見送ってしまったのでした。

また今度帰って来たら行きましょう(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2012/05/17 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/786-55911fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
