スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
風邪ひいてましてん~
【 2012/06/07 20:27 】
20120607.jpg

ほぉ…ブルベも一段落~(〃^∇^)


しかし今回の600kmは、ダメージがほとんど無かった。
筋肉痛とお尻が痛いのは火曜日にはもう大丈夫だった。

600km走った後、温泉入って仮眠して家に着いたのが2時過ぎ頃。
翌朝ちゃんと6時におきてお弁当作って会社行った(≧∇≦)b

一日自転車通勤休んだだけで、火曜日からちゃんと峠も登ったし(≧∇≦)b


いや、一週間も頑張った。
仕事も忙しいし、土曜日もちゃんと朝練にも行った。


よー頑張った。
ブルベを完走するより、誰にも褒められない日常を頑張った。


んがっ。風邪引いたーーーーっ(=◇=;)

熱が出ないので、会社はなんとか休まず。

ってところが、あんまり良くないな。


やっぱり疲れたらちゃんと体を休めないといけないお年だったわ…ってことを思い出した(≧∇≦)b






そーそー新しく出来たリブジャイアントに行ってみた。

20120607_1.jpg

これ乗れるぅ~(⌒∇⌒)ノ

実は父の日のプレゼントにどやろ~とおもったんざますo(>▽<)o


重いMTBでビワイチしたり、アワイチしたことは、
よー考えたら老人虐待かと反省した。

お店のおねーさんにいろいろ相談してまたがせてもらったよー。


「オレあと半年で80歳!」…という

MTBでのんびりだけど50km位は平気で走っちゃう老人に乗れるやろか(≧∇≦)b
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ご!ぶ!さ!た! | ホーム | BRM526 中部600 ゴール>>
コメント


あっジャイ子だ!
旦那が(ドロップハンドルに換えて)通勤用に使ってます。
身長150センチから乗れる小径車^^
ときどき私も乗ります。
しっかり走りますよ~
軽いですよ~
お尻だけはどうしても合わなかったので
サドルだけ換えました。
くぅ URL [編集] 【 2012/06/07 21:58 】
ほんとに

自転車で長いこと走ることよりも、毎日の生活の方がよっぽど大変や~と私も思います(>_<;)

綺麗なブルーの小径車♪
おとうさん喜ばれますね! 

リブジャイアント、出来たってニュースだけ見てて、気になってるんです。綺麗なお店なんですねえ。梅雨に入ってしまって自転車乗られへん日には、遊びに行ってみようかなと思います。
とも URL [編集] 【 2012/06/09 01:11 】
くぅ さま~

> お尻だけはどうしても合わなかったので
あらら…いつだったか「お尻は何に乗っても全く大丈夫」だと言ってから
鉄のお尻かと思ってたのを撤回(* ̄m ̄) ププッ

> サドルだけ換えました。
サドルとステムを変えようと思ってるんですけど。
サドル何に変えました?
都古 URL [編集] 【 2012/06/10 08:30 】
とも さま~

> 自転車で長いこと走ることよりも、毎日の生活の方がよっぽど大変や~と私も思います(>_<;)
ブルベは走り続ければ必ずゴールするんですけど、
毎日の生活を続けることがよっぽど大変ですよねぇ…
がんばりましょう、いや時々休みましょう(≧∇≦)b

> リブジャイアント、出来たってニュースだけ見てて、気になってるんです。綺麗なお店なんですねえ

場所もすごい良い場所にあって、
店員さんが半分は女性でとても優しくてすごく感じよいです。
実は2回行って、一度目に行ったときの写真で…
プレゼントのことを話すと「サプライズでなければ是非連れて来てペダルぐらい付けますのでまたがってみてください!」と言ってくれたので2度いきました。

2度目に行ったら男性店員の接客はイヤミな発言や態度悪で少々気を悪くして帰りました。
お店が良い場所にあるからと言って一流店ではないですね。
近くの大手ショップの方がよほど親切で気持ちよいです。

が、雑誌でしか見たことないジャイアントの女性モノが全部揃ってる感は壮観で、
女性なら1度行く価値はありますね(≧∇≦)b

通勤用にかわいげな女子自転車買おうかなとついつい思っちゃいます(〃^∇^)
都古 URL [編集] 【 2012/06/10 08:41 】


鉄のようにカッチカッチなお尻なんですけど、
ジャイ子に付いていたサドルは”長く”て
乗り降りが上手く出来なかったんです。
不器用なんで(><)

クオ太ちゃんのバイクのサドルが
座り心地良かったのでそれに換えました。
サンマルコのクオーターのロゴが入った
サドルです。
レーパン無しでも嵐山往復ぐらいなら平気です。
ハンドルはマドンから移植
近場の買い物や子供達とのポタで使っています。

私も2週間ほど前に風邪で撃沈
熱はそれほど出なかったけどしばらく
怠さが続きました。
まだ少し喉の調子が悪いです。
イヤな風邪が流行っているようです。
お大事にね^^
くぅ URL [編集] 【 2012/06/11 17:38 】
くぅ さま~

IDIOMにサンマルコ??
おぉ太っ腹~っ(≧∇≦)b

老人だもんでもっとふわんふわんのサドルさがしてるんですよー

都古 URL [編集] 【 2012/06/16 08:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/811-66ec294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
