【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
忘れた頃にメダル来た
【 2012/06/21 21:34 】
20120621.jpg

久しぶりにメダル見た~(人´∀`).☆

メダルは今年から新しいデザインになったんだっけ?

メダルにあんまり興味無いので、去年のは覚えてない…( ̄∇ ̄;)



もう走ったこともすっかり忘れてた。

今年は200kmはスケジュールが合わず、
300kmは雨でDNS、400kmから走ったんだった。



見たこと無い新しい装丁の封筒がポストに二つ。


手に取ってみるとずっしり重い。
あ!メダル来た~っ(〃^∇^)


封筒の綺麗なデザインのうえ、こころのこもった認定書。



完全に忘れてた、京都400kmの濡れて寒かったブルベを思い出した。

認定書のとてもすてきな文章だった。

過酷だったブルベの思い出を上書きするにすばらしすぎる( ̄∇ ̄;)



過酷を何かに上書きされて、また思い出したように、

ウィルスに感染したか、何かに取り憑かれたように次のブルベを考える罠。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

徒然という記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新車どろまみれ | ホーム | 雨の随に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/816-95d5fd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
