スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
どなどな
【 2012/07/08 20:04 】
20120708.jpg

ん~っと、何年乗ったでしょうか…

マドンWSD4.5です。2006年のモデルだったかな。

数えれば5年以上乗ったんですねぇ…。



このたび。

え~っと思いっきり悪いですがレンタルどなどな(=◇=;)


ロードデビューしたい女性に思い切ってマドンをお貸しする事にしました~(⌒∇⌒)ノ



ん~初心者にお貸しするにはカーボーンは取り扱い難しいかなぁ…

とおもいましたが、お座敷自転車になってるよりはよっぽどマシか!と思いました。



これだけ長く乗れたんだから良い自転車には間違いありません(≧∇≦)b

サイクルモードやお友達の自転車に乗らせてもらったら、

こぎ出しの軽さに「な~~~んって軽い自転車!!きっと走れば楽しいに違いないっ!」って思って買いました~(⌒∇⌒)ノ

乗って見れば優秀。トリプルでもトラブルがなし。
ただガンガン走って楽しい自転車ではなくのんびりまったり走る自転車です(≧∇≦)b

ホイール変えてみるとものすごい印象変わったんでした。

ブルベにはホントにぴったり!



1号機がFELTでトラブりまくりで、さんざん泣かされたので、トラブルのない安心感はさすがにトレック(≧∇≦)b


沢山のブルベを一緒に走ってきた。それだけに愛着深い。



新しい自転車が来たので、マドンは部屋にぽつんと置かれているのを見るのは寂しすぎる…

それだからこそ乗ってくれる人がいるなら乗ってもらおう(≧∇≦)b

…って思った次第。




どなどなどーなどぉなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<梅雨明けではないらしい | ホーム | サイズ難民>>
コメント
みやこ様~

自転車の事をまったく解からない私は友達のローディーに進められてトレックを買ったんですが、正解やったんですね。

でも、なかなかミヤコさんみたいになれませ~
アベル URL [編集] 【 2012/07/08 20:39 】
アベル さま~

アベルさんもトレックですか~(⌒∇⌒)ノ

ってことはブルベですね~(⌒∇⌒)ノ
待ってま~す(≧∇≦)b

都古 URL [編集] 【 2012/07/09 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/824-bd142f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
