スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
嵐山コロッケ&わらびもち
【 2012/07/14 23:59 】
20120714_1.jpg

朝練行ってきました~(⌒∇⌒)ノ

天気予報では午前中雨の予報だったのに、
一応5時過ぎにおきてみたら、雨雲の動きが変わってた(=◇=;)

雨雲読めん…
とはいっても九州では大きな災害になってるらしい、
九州のお友達にメールしたら、「家族全員避難したけど、無事」らしい。

それ考えるとちょっとぐらいの雨なら涼しいやん~と思い直す。


20120714_2.jpg


久しぶりのシクロの女王が来てた、鈴鹿のアカネコTTTをまた今年もやるんだ~(⌒∇⌒)ノ

って、かなんでシクロで来たん(=◇=;)
と思ったらロードの油さしてないから…だそうだ。

日頃がんばらない主義なのですが、シクロにまけたらあかんやろ~
と勝手に死ぬ気でシクロについていったよー
毎日峠を登っても愛駆らず遅いモンは遅いんで、
最後のスプリントポイントで一応もがいてみるが、相手にされてな~い(* ̄m ̄) ププッ

20120714_3.jpg

のぼった後は、ひさしぶりに女子が揃ったので話の尽きない朝食会。


その後背割公園に向かった。



待ってたのは…

あれ?なんでここにあるの?と解っててもびっくりした、マドンとなべきち号。



ロードデビューのお二人の為に、嵐山ポタに行く事にしました~


桂川の河原は暑かった~(=◇=;)

初心者にあわせてポタリングスピードでの~んびりおしゃべりしながら…



20120714_4.jpg

嵐山とうちゃ~く!

久しぶりに嵐山来た。
いつもはここから峠に向かうので、おちおちおいしいモノ食べようって気にならないけど…

今日はポタなんで~(≧∇≦)b


20120714_5.jpg



まずは…
嵐山といえば、コロッケでしょ~(≧∇≦)b

主将まさQちゃんはもう何百回?も嵐山は通過してるのに、コロッケは初めてだという。


次は本物のわらび餅のパフェ(≧∇≦)b
20120714_6.jpg
20120714_7.jpg
20120714_8.jpg
わらび餅はとろとろの本物(≧∇≦)b
前に来たときはもっとボリュームあったのに…
価格からすると、なんかちょっと寂しいビジュアル。

世界の観光地嵐山だししょうが無いか…(=◇=;)

ロードデビューの彼女はゆばプリンとか食べてた。
隣のお店には、ゆばソフトクリームの張り紙が出てた。
次回はゆばチェック(≧∇≦)b


20120714_9.jpg

そこからまたぽたぽたのんびり帰りました~(⌒∇⌒)ノ

淀川は広くて、ゆっくりおしゃべりしながら帰ったよー

マドンに乗ったロードデビューの彼女はロードでちゃんと走るのはこの日が初めて。
峠の朝練はやめて、嵐山にしたんだけど…

最後別れるまで顔色も変えずにヨレずにしっかり走ってたから、
ちゃんと練習すれば、きっとすごいレーサーになれること保証するわーo(>▽<)o
またお休みがあったら是非朝練にきてね!


しかし、よ~く考えたら初回の走行距離80km越え。
翌朝無事におきれたかしらん…(=◇=;)


思えばワタシはたった3km走っただけで、翌日は一日寝込んだ。

やっぱ80kmはいくら何でもやり過ぎだったな…ごめん(=◇=;)
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車でお出かけでした | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<女子飲みはグルペットさんでした | ホーム | 清滝通勤>>
コメント
皆様ありがとうございました〜

先輩たちに見守られながら、楽しく美味しい機会が与えられて、
ありがとうございます〜m(_ _)m

2号は全然平気そうです^^;
少なくとも私よりは(笑)

2回くらいロードデビュー早くても、
体力の差はそー簡単には埋まらないようです。

とにかく、あの峠を足つかんと、登るのが当面の目標です。( ̄^ ̄)ゞ

初心者女子1号 URL [編集] 【 2012/07/17 18:51 】
初心者女子1号 さま~

お疲れ様でした~(⌒∇⌒)ノ

> 2号は全然平気そうです^^;
マジですか!!
あの暑さとなれない距離ではそうとうダメージ出てるかなぁ…と心配しました。

期待の大型新人ってことで宜しくお願い致します(* ̄m ̄)

> とにかく、あの峠を足つかんと、登るのが当面の目標です。( ̄^ ̄)ゞ
次は絶対足付かんとのぼれますってー
ダメならビンディングにするとか、
新しい自転車買うとかなんとかしてる間に登れてるんですよそれが(≧∇≦)b

今週末も待ってます~(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2012/07/17 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/827-cc7324f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。