スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ごぶさた!
【 2012/08/05 08:13 】
ごぶさたしました~(≧∇≦)b


2週間?お休みしたかなぁ…?
いろいろと胃が痛くなるような事があってブログ書いてる場合じゃなかったんですよ。

犬が大きな腫瘍を取り出す手術をした。
体重の5%の大きさの腫瘍だった。
点滴を食い破る暴れっぷりなので入院させて貰えず自宅で看護。
転移もなく、昨日無事に抜糸が終わった…(=◇=;)


仕事でもとても大切な会議の出張があって、
その資料作る打ち合わせやらじたばたしたり。
その上来週の夏休みに向かって、仕事上追い込みがあったり。


サーファーの息子がひどい熱中症にかかって心配したり。
熱中症対策の為に車のハッチバックドアに取り付け出来る、
更衣室とターフにもなる大型カーテンを夜なべして超大作を作ったり。


いきなり洗濯機がぶっ壊れて、急遽洗濯機さがしまわったり。

犬や家族が病気だったり家電壊れると主婦はちょっと落ち込むよね…



色々と心配事が多かったので胃が痛くなったりしてた。


やっと、ほ~~~~っと全て一段落。



真面目に自転車には乗ってた。

連日の酷暑なか清滝峠通勤コンプリート。

朝練にも真面目に出た。



20120803_1.jpg


土曜は暑いのに女子集合(≧∇≦)b

おしゃべりしながらうだうだと柳谷を登る。

下ると、コンビニ朝食会。

このところ暑すぎて食欲無。

ドリンクばかりがぶがぶ飲むと…胃が痛っ(=◇=;)


水分取り過ぎると胃液がどうとか…言ったっけか。



20120803_2.jpg



柳谷登った後は、また今年もやってます(⌒∇⌒)ノ

CSY名物女子チームタイムトライアル。猫かぶり(* ̄m ̄)


猛暑のなか河原でいくらか練習。

もう何度目かなのに、また忘れてることを思い出しつつ…


暑すぎるので、練習はちょっぴりだけ(≧∇≦)b



20120803_3.jpg

で~TTT練習後はお約束の、枚方のかき氷。

これがないとあんな暑いとこで練習できないよねー!

と、胃が不安ながらがっつく…



帰る頃に来た来た(=◇=;)


河川敷を帰る皆さんとお別れして一人で車道を走ると、胃に激痛。


初めは胃が痛いんだな。と思っていたら、左肩と左胸背中がずし~ん。と来た。

ああああかんあかん。

これまでに何度も起こした狭心症の発作に似てる。


氷屋さんから8kmの家までの距離がやたら長かった。

途中で迎えに来てもらおうかと思ったけど…

休んだら2度と立ち上がれない気がして、風に吹かれてのろのろ帰り着いた。


別ルートから山超えて一足先に帰ってたヒロさんがエアコン効かせていてくれた。

涼しい床に倒れこんで、休んでると…

胃と胸の痛みはだんだん消えてった。



えっ?えっ?これも熱中症だった?


も~お年やわぁ(* ̄m ̄)

スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車でお出かけでした | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<立秋らしいね | ホーム | 暑いときは六甲へ行こう!>>
コメント
何かとご苦労様です

色々大変な日々だったんですねぇ
うちの犬も去年手術して今は元気にしてます
去年洗濯機壊れた時はドラム式のええやつに変えて今は楽してます
ここ最近、自分自身も体調崩したり落車したりで、日常の当たり前の事が幸せだと痛感しております
何だかんだ言って自転車乗るって事は元気な証拠なので、乗れる幸せを感じています
悪い事もあればいい事もあるさ
これからも日記楽しみにしてまーす
たば URL [編集] 【 2012/08/05 13:29 】


主婦は休みなしで大変ですね

先日、仕事で私市の信号の近くに行きましたヨ。

ニワトリ君どうなっているのでしょうか?
アベル URL [編集] 【 2012/08/05 19:22 】
たば さま~

> 去年洗濯機壊れた時はドラム式のええやつに変えて今は楽してます
ドラム式ですか~ええやつですねぇ~(〃^∇^)
犬の手術に検査も含めて20万円近く。
これで洗濯機買えばめちゃめちゃええやつ買えそうでした(=◇=;)

> 悪い事もあればいい事もあるさ
> これからも日記楽しみにしてまーす
こう言って下さる方がいらっしゃったらまたがんばれます(〃^∇^)
ほんとありがとう!
都古 URL [編集] 【 2012/08/07 20:25 】
アベル さま~

> 主婦は休みなしで大変ですね
ですよねぇ~その上自転車乗ってブログ書くと、
しんどいときはなかなか苦しいので、
これからぼちぼちかもしれません~(/・0・)

> 先日、仕事で私市の信号の近くに行きましたヨ。
あらそうですか!168号線かなぁ?
私市って田舎過ぎて信号があまりないかも(* ̄m ̄)

> ニワトリ君どうなっているのでしょうか?
今は暑いので谷に降りてるみたいで、見えないんですけど…
夕方も谷から鳴き声が聞こえてくるんですよー
元気みたいですよ!
私市あたりから1キロほど登ったあたりです!
都古 URL [編集] 【 2012/08/07 20:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/831-ea81cf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
