【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
立秋らしいね
【 2012/08/07 20:21 】
20120806_1.jpg


酷暑のみぎりいかがおすごしでしょうか。
てか、みぎりてなんやねん(=◇=;)

暑すぎて思考停止。

今週も峠通勤コンプリートの勢い。



昨日のお帰りは…

目の前にピカッと光る稲光を右へ左へかわしつつ…気持ちね(≧∇≦)b


雷おちる~カーボンにおちる~(=◇=;)

呪文はクワバラらしいね。

てか、クワバラってなんやねん(=◇=;)



めちゃめちゃがんばって帰った。吐きそうになるほど(=◇=;)

家まであと20メートルでいきなりバケツをひっくり返したような土砂降りになって完全にずぶ濡れた(=◇=;)



そして今日も暑苦しい峠通勤がんばった。

夏休みまでいよいよカウントダウン!

夏休みはまた旅に出る(/・0・)

20120806_2.jpg

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<くり | ホーム | ごぶさた!>>
コメント
立秋=MTB

 お久しぶりです。
MTBのサイズの件です。以下HPはいかが?

http://ameblo.jp/okidokilife

8/7日の記事です。
マキ URL [編集] 【 2012/08/08 12:57 】


>酷暑のみぎりいかがおすごしでしょうか

御若いのに難しい言葉よく御存じですね。

また、お出掛けなんですね。

晴れたら良いですね。

また、ブログ楽しみにしてます。
アベル URL [編集] 【 2012/08/08 19:22 】
マキ さま~

早くもシーズン到来ですか~(⌒∇⌒)ノ

> MTBのサイズの件です。以下HPはいかが?
ぎゃぎゃぎゃぎゃ!
見せて頂きました!

150cm前半以下の身長に対応できる唯一のフレーム
…ってばっちりワタシサイズじゃないですかo(>▽<)o
ほしーほしーほしーほしー!
今年はロード買っちゃったので、ブレーキとサスペンションだけ交換して乗ろうと思ってますんですよー
サイズあればやっぱりほしいなぁ…(=◇=;)
いや今年はがまんします(=◇=;)


都古 URL [編集] 【 2012/08/09 21:25 】
アベル さま~

> 御若いのに難しい言葉よく御存じですね。
若くないので…(=◇=;)
みぎりって音が不思議で素敵ですよねぇ~(〃^∇^)


> また、お出掛けなんですね。
ありがとうございます!
今年は東北まで足を伸ばそうかと…(〃^∇^)

まさか自走やないよ~(* ̄m ̄)
都古 URL [編集] 【 2012/08/09 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/832-5f30388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
