【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
きんめだる
【 2012/09/03 21:12 】
20120903.jpg



メダルきました~

600kmのメダルは金色~o(>▽<)o

写真でしみじ~み眺めようと思って、でっかい画像にしときましたんで、クリックしてみて下さいo(>▽<)o



600kmなんてもういつ走ったっけ?
て感じですが、5月26日。
一宮をスタートして琵琶湖みて、日本海みて、鳥取砂丘まで行って戻ってくる600kmでしたわ。

コースは平坦な割にはドラマチックでおもしろいなぁ~と思ったけど、

トラック多すぎの9号線がいつものブルベとは別の意味できつかったわぁ…(≧∇≦)b


最後のPCでは向かい風と、気温が上がって朦朧となってしまってリタイヤしようかと半べそだった(=◇=;)

タイムは遅かったけど、結構きっちり寝る時間もとった。



終わってしまえば…


あ~~~~~~~~っ!!!


すっかり忘れたけど、あと300kmでSRや~~~ん!




怪我やら事故やら仕事やら色々間が開いてしまったけど、3年ぶりにSR奪還にリーチ!


よ~し!SR取りに行こ~っ(≧∇≦)b


ん…と、さてさてどこいこ。


今からどこか300km申し込めるかしらん。



徒然という記録 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<新機材投入 | ホーム | ききき気付けば9月>>
コメント


いまから申し込めるブルベって九州とか北海道とか遠方ばかりですよね。青葉は行けたかも?
今年は200のみでした(^_^;)
boss URL [編集] 【 2012/09/04 06:31 】


すごい!
完全なアスリートですね。
オペラ URL [編集] 【 2012/09/04 08:29 】
boss さま~

ですよねぇ~
もう遠くばかりで悩むわぁ…(=◇=;)
折角のリーチなんでどこか探してみまーす!

> 今年は200のみでした(^_^;)
なななんと!bossさんともあろうお方が…!
都古 URL [編集] 【 2012/09/04 20:57 】
オペラ さま~

きゃははは(* ̄m ̄)

だれにも褒められないどころか、アホ呼ばわりもしょっちゅうだし、
メダルもお金払って購入の…
あれはサイクリングと言うんですよ~(≧∇≦)b

あらゆる方向でメンタルが鍛えられますが、オペラさんもどうでっしゃろ(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2012/09/04 21:00 】


ブルべ娘の都古ちゃん、距離感は壊れていませんか?
(200キロを短距離とか……)
なべきち URL [編集] 【 2012/09/04 21:41 】
Re: タイトルなし

きゃははは娘とかわ~いええんかいな(* ̄m ̄)

距離感全然壊れてないで~
なんから試しにとは言わずブルベにも是非どうぞ(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2012/09/05 21:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/842-2898df49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
