【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
府道7号ののろい
【 2012/09/20 20:46 】
タイトルは間違えました。府道7号はのろいでした(* ̄m ̄)

連休はごちゃごちゃと忙しかったんですが、月曜日はけいはんな、精華町でレースがあった。

約束がいろいろあって忙しのでぇ~
と思ったら「こないの?」のメールにうだうだ決まらないスケジュールを全部午後に無理矢理押し込んですっ飛んでいった(=◇=;)

ウチから精華町まで、激坂を厭わなければたった10km。
なるべく平坦行けば20km近くある。

あーなんか時間がめちゃめちゃ惜しい(=◇=;)

つーことで府道7号交野山超えコースチョイス(≧∇≦)b

ぐずぐず平坦行くより激坂とはいえショートカット府道7号の方がはやいんちゃうかー
って事で家を出てすぐ激坂っておばはん心臓にきました(=◇=;)

いきなり激坂ってゲホゲホ、ぶはぶは登るとこと約2km。
そのスピードたるや時速4キロ。のろい。

歩く方がはやいかも(* ̄m ̄)

それでもハイカーのおじいさんが「がんばれよ~」と応援してくれはります(≧∇≦)b
「ぶははははーい、ここで降りたら2度と乗れませんねーん(≧∇≦)」

20120917_2.jpg

朝一番の府道7号ともう一つ二つ峠を越えて、東畑から下ると精華町とうちゃーく。
府道7号必死で頑張って足はがくがく、息はぜーはーこれならレース出といた方がよかった…(=◇=;)


遅くなった、上級カテゴリーはもう終わってしまったかなって時間帯。
コースにさしかかると、だれか走って来る!きゃ~まさQちゃーん!がんばれ~!
レース復帰初戦なのにめっちゃ頑張ってた。


で、ろくな写真撮れて無かった…(=◇=;)
でも空がきれいなのでアップしとく(/・0・)

20120917_1.jpg
これワタシ

20120917_3.jpg
これだれやねん(=◇=;)


頑張るboss家の次男君やくぅちゃん一家を応援してきたよー。


20120917_5.jpg

でまた激坂を大急ぎで折り返す。
近頃「タイヤ減るわ」と思って激坂回避気味だったけど…

ええねぇ…
きれい。
人はいないし、車も少ない…



20120917_4.jpg


で、レースの日の激坂コースががあまりにも美しかったので、
昨日からまた京都奈良大阪ちいさく2府1県まわる激坂通勤開始。

お気に入り水鳥の沢山いる池。
なんだかんだ往復80km位通勤した。

帰ってからお風呂入ってご飯食べて…
娘に誘われて、たまにはウォーキング。

「ママあんなに自転車乗ってるのになんでやせへんのん?」
それは府道7号ののろい。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<朝練いったよ~ | ホーム | 朝練行った~>>
コメント
思わず書いてしまいました

>あんなに自転車乗ってるのになんでやせへんのん
そんなに食べるんですか?!
おいちゃん URL [編集] 【 2012/09/20 22:33 】


16日の日曜日池の辺りうろうろしてたんですよ

坂はしんどいですね

激坂の登るコツ教えて下さい
アベル URL [編集] 【 2012/09/22 12:10 】
おいちゃん さま~

ん~ん。
量は食べませんし、油物は胃が弱いのであまり食べません~(≧∇≦)b

今年の夏は暑かったので、アイスクリームを相当食べました~(〃^∇^)

昨日の飲み会でビールの代わりにアイスクリームのおかわりやってやりました(* ̄m ̄)
都古 URL [編集] 【 2012/09/23 08:04 】
アベル さま~

くろんど池周辺はきれいでいいでしょ~(〃^∇^)
あの竹林の写真どこだか解りましたか??

> 激坂の登るコツ教えて下さい
ありませ~ん(* ̄m ̄)
解ったらワタシに是非教えて下さい(=◇=;)
都古 URL [編集] 【 2012/09/23 08:06 】


みやこさま~

>ろんど池周辺はきれいでいいでしょ~(〃^∇^)
あの竹林の写真どこだか解りましたか??  

ゴルフ場に向かう坂道かな?

アベル URL [編集] 【 2012/09/23 17:31 】
アベル さま~

くろんど池の駐車場の手前の結構な坂ですよー
のぼりで振り返ると、
すっごいきれいな竹林なんですよー(〃^∇^)
都古 URL [編集] 【 2012/09/24 20:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/849-9d78825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
