スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
朝練いったよ~
【 2012/09/22 23:59 】
20120921_1.jpg

すずしくなりました~(〃^∇^)

朝起きると少し寒いくらい。


前日は息子が終電を逃したと電話があったので、深夜ヒロさんが会社まで迎えに行った。
寝たのは一時過ぎか二時頃か。

忙しい日の朝練のスタート(≧∇≦)b

いつものように淀川を走って行くと、かかとが痛い…(=◇=;)

先日のウォーキングたった1時間半でかかととアキレス腱がつった(=◇=;)
すぐに直ったけど、自転車に乗ると来たわぁ…(=◇=;)
や~だや~だ長引かなければよいが…。

集合にはboss家の長男君も次男君も来た。
残るは奥様だけか…(* ̄m ̄)



朝練後はひとしきりおしゃべりした後、人が家に来る予定なので、木津川を急いでたら、
二次練部隊に追いついた。
山城大橋まで二次練部隊に混じって走った。
早くはないがだらだら走ってないので、ワタシにはめっちゃ練習である。
ほっとして「お疲れ様でした~!」と言って307号線を峠越えで帰った。


この日のスケジュールはハードで、帰るとすぐまだお風呂に入る前に約束してた人が来てしまった。
その後で珍しくくぅちゃんとダッシュでお買い物…
その後で息子の納車におつきあい。
その後で美容院。
その後で買い物。
その後でCSYの飲み会…ジョッキ1/3でダウン。そらそうやろお昼ご飯食ってないし(=◇=;)

久しぶりに楽しい飲み会だった。
MTB師匠たちに全く上達しないMTBの話をひとしきり伺う。
色んな風に自転車に乗ってる人が居るので興味どんどん広がっていくよな楽しい飲み会。

話してるとね~出来るような気になってくる。

「都古さんならできますよ~」というミラクルキーワードにまたしても、うっとりとだまされて、実際MTBに乗って見ると、あぁやっぱし騙されたと気付くミラクル連鎖(=◇=;)




で色んな人にファンライドに出てるよー!出てたよー!

と言われた。

どんなけ痛い写真でとんね~ん(≧∇≦)b


あまりに言われたので買ってしまった…

やはり相当、痛いわ。

20120921_2.jpg
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車でお出かけでした | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ひがんばな | ホーム | 府道7号ののろい>>
コメント


うちの妻はどうですかね・・・・「乗る自転車がない」とほざいておりましたが、乗る自転車があるときも乗っていなかったので(^_^;)
boss URL [編集] 【 2012/09/23 10:55 】


僕もファンライド見ましたよ。
一昨年のチームTTでは走行中に猫チームににゃあにゃあと声をかけたような・・・
うちの妻もあいかわらずロードには全然乗ってくれません。コントロールレバーが9速デュラエース、ブレーキは105、ペダルはエルゴンペダルにバージョンアップしたのにバイクハンガーにかかりっぱなしです。どうしたら乗ってくれるのでしょうか?
クロスケ URL [編集] 【 2012/09/23 13:46 】
boss さま~

きゃははo(>▽<)o
ワタシも今朝息子にMTBを通勤用に取られました。
やっぱ新しい自転車ひつようだったりして…(* ̄m ̄)

朝練だけだと誰でも行けそうだからおしゃべりに来てくれると嬉しいなぁ…(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2012/09/24 20:57 】
クロスケ さま~

見ましたか~はは(≧∇≦)b

> 一昨年のチームTTでは走行中に猫チームににゃあにゃあと声をかけたような・・・
あんなかっこしてると色んな人に声掛けられたり、ちっちゃい子どもに応援されるとうれしいんですよ~(〃^∇^)


> うちの妻もあいかわらずロードには全然乗ってくれません。コントロールレバーが9速デュラエース、ブレーキは105、ペダルはエルゴンペダルにバージョンアップしたのにバイクハンガーにかかりっぱなしです。どうしたら乗ってくれるのでしょうか?

おおおおおもったいない気もしますが…
お子様がまだまだ小さいウチは一番大切な子育ての間は無理は禁物ですよー
いずれお子様が手が離れてくる時に誘ってあげてください(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2012/09/24 21:02 】


ファンライドを見ていたら、何処かで見た様なと思っていたら…ヤハリでした(笑)
府道7号で会った2人組の背の高い方です。
自分も淀川CRから木津川CRはテリトリーなので、見かけたら手でも振ってください。
のりさん URL [編集] 【 2012/10/02 06:56 】
のりさん さま~

きゃはははは見つかりましたぁ~(≧∇≦)b

なんだかんだで毎年どこかに載ってるんですよ~
アレじゃあね載りますよね(* ̄m ̄)

> 自分も淀川CRから木津川CRはテリトリーなので、見かけたら手でも振ってください。
こちらこそ~見つけたら声掛けてくださいよ~o(>▽<)o
都古 URL [編集] 【 2012/10/03 21:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/850-7d8f6cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
