【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
親の因果が
【 2012/09/26 20:29 】
20120926.jpg

絶好の自転車通勤日和になりました~
空は青く高く。彼岸花が縁取る田の黄金は朝露に輝きにけり。


重いホイールに泣き言も言わず、がんばってます…つーか泣きたい(´。`)



先日息子は終電に間に合わず、ママチャリが駅の自転車置き場に2,3日置きっ放しになった。
取りに言ったら…
なんとスポークが4本折れていたらしい…(; ̄Д ̄)

「火の車を買ったからママチャリなんか買えん~」

てなこと平日の朝に言われても…

「しゃーない。おかーさんのMTB貸してあげます(人´∀`)ブレーキが赤くてキュートやでぇ~(人´∀`)」

「まじで…女子仕様の自転車とか嫌やでーオレ。」

会社行く直前に自転車に贅沢言うとか…ゆとりめ( ̄ー ̄;)ゞ

ヒロさんがせっせとペダル交換したりスタンド付けてくれた。
ワイヤーの長いカギも引っ張り出した。


「どや~これで?」

「えーーっ!!MTBって、めちゃめちゃかっこいいやんかー!」うひょうひょ乗って行かれてしまった。

確かにワタシが乗るより、MTBがよほど生き生きかっこよく見える。

「どやーかっこええやろ~( ̄ー ̄;)ゞ」





つーか。MTBを通勤用に取られたあるよ。

う~んかくなる上は…

ここにカタログにない小さいサイズがあるらしいとのウワサ。
http://www.commencal-jp.com/bike-supernormal26.html

今年ロード買ったばかりなのに、MTBほしいとは口が裂けても言えないので…

とりあえず目に付くところに貼っとこ( 艸`*)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<あきですな | ホーム | ひがんばな>>
コメント


どもどもー(^^)/
スーパーノーマルならどこかにSサイズかるかもしれませんね。旧型スーパーノーマルは長らく愛機として活躍しておりました(^^)v
これ乗ってしまったらもうMTBうまくなるしかありませんよ~( ̄∀ ̄)いいフレームです。
LJ URL [編集] 【 2012/09/26 22:19 】


あはは!取られてしまいましたか。しょうがないですね(^_^;)
うちもそろそろ24インチのMTBから妻のMTBを狙っているやつがおります。
boss URL [編集] 【 2012/09/27 12:31 】
おNEWですな!

 ということは・・・山 いけませんやん。
つまりは、おNEWですな。

以前貼り付けたとこのメーカーですが、いいみたいですよ。
マキ URL [編集] 【 2012/09/28 18:25 】
LJ さま~

> スーパーノーマルならどこかにSサイズかるかもしれませんね。旧型スーパーノーマルは長らく愛機として活躍
なんかねーXSがあるらしんですよ~

> これ乗ってしまったらもうMTBうまくなるしかありませんよ~( ̄∀ ̄)いいフレームです。
ほぉほぉLJさん御用達なんですかーo(>▽<)o
そりゃすごそうワタシなんて宝の持ち腐れ~(≧∇≦)b

都古 URL [編集] 【 2012/09/28 21:00 】
boss さま~

ひゃははははboss家と同じですぅ~o(>▽<)o

> うちもそろそろ24インチのMTBから妻のMTBを狙っているやつがおります。
また狙う物あるんですか~(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2012/09/28 21:01 】
マキ さま~

そうです!そうです!以前にマキ師匠が通報した物件です!
紛れてしまいそうなんで張り直したんですが…(≧∇≦)b

おNEWなんてとてもとても…(=◇=;)

フレームだけ買っとこうかな~とおもったりもしたんですけど、

よ~考えたら結局去年も殆ど乗るチャンスがなかったんですよねぇ…

揺れる女心的な。女心と秋の空的な(* ̄m ̄)
都古 URL [編集] 【 2012/09/28 21:05 】
すぽーく

何とまぁ・・・。
スポーク折れ位、サクサクと修理してあげなさいって!
と、ツッコミを入れますけど・・・。
ふふふ・・・の、ふ。
買い替えの口実になりましたねぇ〜。(笑)
秋の夜長に沸き上がる「物欲」ですね。
ブルー URL [編集] 【 2012/09/30 05:09 】
ブルー さま~

> スポーク折れ位、サクサクと修理してあげなさいって!
あはははは…(=◇=;)

ん~ってゆーか!
息子は毎日遅くてとても疲れてるみたいなんで、
自転車通勤すれば疲れが随分ちがうやろなぁ~
とか
サーフィンやスノボーとか足下不安定系スポーツが趣味なので、
MTB乗せると、相当モノになるやろなぁ…とか

> 買い替えの口実になりましたねぇ〜。(笑)
ぎゃはははは~ばれたかo(>▽<)o
都古 URL [編集] 【 2012/10/01 20:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/852-a8493f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
