【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
こすもす
【 2012/10/03 21:27 】
20121003_1.jpg


昨日もおとといも、家を出るのは会社とは逆方向…(≧∇≦)b

秋はすごぶる美しい普賢寺あたり…
コスモスもまんかーい!(〃^∇^)




重いホイールではぁはぁぜぇぜぇ…(=◇=;)

青い空と羊雲、彼岸花に縁取られた黄色い棚田をどんどん登ったら、入り口が少し、刈り取られた稲田。

ここはとうとう今日稲刈りかぁ~なんや残念やわ(≧∇≦)b





ぜーはーしながら田に目をやったら、「毎日エライでんなぁ」

ぎょぎょーーー!びっくり!稲刈り機の横に人が居た。
てことは毎日目撃されてるっちゅーことか。


「ここの道はホントにきれいなんで毎日通勤させてもらってるんですよ~」

という…本音は言えず

「…ぎゃははははははそれでも痩せませんね~ん」くだらない返事をしてしまった。


今度あったら「ここのきれいな道が大好きなんですよ」と白状できたらそれでよし(〃^∇^)



収穫の栗を落として行ったのかしらん。

ぱんぱんにふくれた栗が道の真ん中にぽつりん。

20121003_2.jpg

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<忍者 | ホーム | あきですな>>
コメント


おはようございます

>重いホイールではぁはぁぜぇぜぇ…(=◇=;)

ホイールを変えるとそんなに違うものなんですか?

週末はローディーがたくさん走っていますね。
アベル URL [編集] 【 2012/10/04 05:48 】


秋はリュックサックが役立ちそう・・。
しの URL [編集] 【 2012/10/04 06:56 】
アベル さま~


そんなに違うものなんですよぉ!

そこそこ軽いものと、最低グレードのものの極端な比較なんでわかりやすいのかもしれませんけど…
ちょっとがんばりすぎて膝が痛くなったりして…(=◇=;)


> 週末はローディーがたくさん走っていますね。
自転車に一番いいしーずんですもんねぇ~
今走らなくっちゃね!
都古 URL [編集] 【 2012/10/05 22:41 】
しの さま~

> 秋はリュックサックが役立ちそう・・。

そ~!
通勤用バッグは小さすぎてイガをぎゅーぎゅーバッグに押し込むことはできなかったので、
あのまま道の真ん中に置き去りにしました。

今朝通りかかったら中身だけなくなってました~あーそっかー!(T_T)
都古 URL [編集] 【 2012/10/05 22:43 】


きゃ〜!
栗が落ちているなんて素敵!
バッグでも、サコッシュでも、ジャージの後ろポケットでも何でも
詰めて持ち帰りたい!
ついでに、貴女も持ち帰りたい!(オイ)

はっ、待てよ?
あの、いがぐりをロード用シューズで、ひんむく事が出来るんだろうか?
あの、踏んづけて栗を取り出す事を・・・。
やっぱり、素敵な物にはトゲが有るのね!(笑)
栗ごはんの夢はトオイ・・・。
ブルー URL [編集] 【 2012/10/06 07:24 】
ブルー さま~

素敵な道でしょ~!
凄く大きいからちゃんと収穫用に作ってある栗だとおもう(〃^∇^)


> バッグでも、サコッシュでも、ジャージの後ろポケットでも何でも
うぷぷぷぷ…ポケットに入れるとか修行ですね(* ̄m ̄)


> あの、いがぐりをロード用シューズで、ひんむく事が出来るんだろうか?
あ、イガを向くのか…(* ̄m ̄)

> あの、踏んづけて栗を取り出す事を・・・。
やろうかと思ったんですけど、きっちりクリートでイガを踏めるかどうか…
無理かも…(=◇=;)

栗ご飯いいなぁいいなぁ~(〃^∇^)

あ通勤ルートの銀杏並木にぎんなんもおちてるんですよ~(≧∇≦)b
ぎんなんを入れて炊き込むと、ひすいご飯っていうんですよ~
あ~それも食べた~い(〃^∇^)
都古 URL [編集] 【 2012/10/09 19:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/854-9b1d86dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
