【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
じゅんび
【 2012/10/17 21:32 】
20121016.jpg

岩国から萩まで行ってくるブルベの準備。

山口って初めて走るぅ~o(>▽<)o

初めてのコースってワクワクするわ~o(>▽<)o


岩国をスタートして海沿いにぐるっと20kmほど走ったら北上130km程で萩。
おえっ!近っ!
そのまま海沿いを北東へ須佐駅からまた岩国へ南下する。
須佐駅で165km。スタート時間が遅いので、たぶんそこらあたりで日が暮れ出す。

そこからゴールまでずっと夜間は山の中走るっぽい。

PCのコンビニ以外にはな~んも無さそうなんで、
萩から須佐駅間で早めの晩ご飯食べた方がよさそげか。


萩では何かおいしいモノなんかあるかなぁ~o(>▽<)o


あとオスプレイって見れるのかなぁ~(=◇=;)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

徒然という記録 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<もうすぐスタート | ホーム | はんぶん>>
コメント


都古さん、はじめまして。
おもわず最初からブログを読ませていただいて現在に至る、ブログファンです。
京都在住のおやじサイクリストなんですが、嫁の実家が萩なので、いくつかのお店紹介です。
まずは、萩に入る手前の萩往還道路の道の駅にあるお店。見蘭牛のハンバーグが食べられる玄。よりリーズナブルな価格のハンバーグしか食べていないけど、十分おいしいと思います。
萩市内では、お店の場所がわかりにくいので何なんですが、蒸したせいろそばの老舗(小さくて古めかしい)ふじたやを紹介させていただきます。この店の口コミなんかには一切でてこないんですが、お勧めはそば寿司です。値段はリーズナブルです。
最後に、チェックポイントの須佐の駅のすぐ横あるお店活きイカの梅乃葉です。男命(ミコト)イカの活けイカ定食は絶品です。足の部分は天ぷらにしてもらいましたが、これがうまい!ただ、値段が2,300円とちょっと張る。さらに、15:00までのランチ営業のみ。ただ、ホームページのモバイルクーポン利用で200円引き
http://umenoha.ume8.jp/contents/modules/pico/content0030.html#ume-coupon
15:00すぎの到着でも、事前連絡で対応可とのことなので、もしかしたら間に合うかも。
りきやん URL [編集] 【 2012/10/18 23:08 】


久々のブルペですね、頑張って。
それから、オタク編集長によろしくお伝え下さい(笑)
hiro URL [編集] 【 2012/10/19 23:59 】
りきやん さま~

はじめまして~o(>▽<)o
コメントいただいてたのに、お返事がおそくなってしまいました(≧∇≦)b
でもちゃんと移動中にじっくり読ませていただきました。

萩のハンバーグめっちゃ食べたかったんですけど、少し探したんですけどわからなかったぁ~(=◇=;)
予習大事ですね。

> 最後に、チェックポイントの須佐の駅のすぐ横あるお店活きイカの梅乃葉です。男命(ミコト)イカの
イカかぁ~じゅるじゅる~(〃^∇^)
須佐駅ではもう日が暮れる直前で焦りまくりでした…(=◇=;)
でも道がすごく走り易くていいところでした~
またいきたいぁ~(〃^∇^)
ほんとコメントありがとうございした。
折角の情報なのに行けなくてごめんなさ~い(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2012/10/22 19:57 】
hiro さま~

久しぶりのブルベです~(〃^∇^)
これで今年3年ぶりのSR奪還となりました(≧∇≦)b


> それから、オタク編集長によろしくお伝え下さい(笑)
え?オタク編集長?だれ?だれ?
都古 URL [編集] 【 2012/10/22 19:58 】


ランドヌールのこの方です。
http://cyclo.exblog.jp/
hiro URL [編集] 【 2012/10/22 20:24 】
hiro さま~

> ランドヌールのこの方です。
わ~こられてはったんですね(〃^∇^)
ワタシのスタート時間遅かったからお会いできなかったかなぁ…
7時スタートは100人以上居たみたいだから、それはそれで気付かんかも(=◇=;)
都古 URL [編集] 【 2012/10/23 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/858-42f7dc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
