スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
怒濤の一週間で
【 2012/10/29 21:33 】
20121028_2.jpg

気付いたら1週間経ってる~(; ̄Д ̄)


岩国のブルベをゴールしたら夜中(; ̄Д ̄)
当然帰れないので、もう一泊した。

岩国に素通り出来ない場所があった。
ま自転車系では無いんだけど…
仲良しさんというか友だちというか…
実は泊まったホテルの直ぐ近くにあった教会の責任者が仲良しさんだった。
ハワイアンカフェ併設されたでかい建物のキリスト教会。

日曜日だったこともあるので、3時間ほど眠っただけで、そこを訪ねた。
基地の町らしく米兵も居るので一人同時通訳でお説教を語る切れ者牧師。
大阪から来たってことで皆さんめちゃくちゃ歓待してくださって楽しい時間だった~(人´∀`)

ブルベの別側面は普段なら絶対行かないところに、わざわざ行けるところよねぇ…


どれほど圧迫感があるのか見たかったけど、オスプレイはもう居なかった(; ̄Д ̄)


20121028_1.jpg

気を良くして錦帯橋も一応渡ってみた。

いつも自転車でだ~っと渡る、渡月橋っぽいかと思ったら、有料でびっくりした。

京都にみえるね(人´∀`)



紅葉と言えば秋の宮島に寄ってみようと思ったら死ぬほど渋滞してたのでパス。


車飛ばして帰ってから、仕事は忙しいは、色んなイベントに振り回されるわ。
…そんな一週間。

自転車は土曜日の朝練にぎりぎり行けただけ(-_-;)

平日夜間にかかわらずいろんなイベントに引きずりまわされててご無沙汰になりました~( ̄ー ̄;)ゞ

はぁぁぁいそがしかった。



イベントは一段落したが、仕事はこれから怒濤。



この3日ぐらい、眉あたりがぴくんぴくんするんですけど…これ疲れなのかな?



20121028_3.jpg

んーでさー!
帰って荷物やっと片付けてて、ふと気付いたら…

7月に買ったスワンズのサングラス。
今で色々サングラス買ってきたけど、これが一番ぴったり。

鼻の低いワタシにもめっちゃフィットして使いやすいので、
ブルベ用にクリアのミラーレンズをも一つ買おうと狙ってたんだけど…


な!ん!と!両方のレンズの下側がぁ…!!

色落ち?

なんらかの加工が落ちてしまったんでしょうかねぇ…(; ̄Д ̄)


まだ3ヶ月ほどしか使ってないのにぃぃ


厚化粧NGだったかしらん。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

徒然という記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋の景色 | ホーム | 岩国300kmゴールした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/867-9319d160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
