【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
秋の景色
【 2012/10/30 21:40 】
20121030.jpg



寒っぶ~っぶ~っ

通勤時の気温いきなり10度やて~( ̄ー ̄;)ゞ

ウチあたりは大阪の気温より大抵2度ほど低いっぽい。経験値だけど。

今週末には10度切れてくるらしいね…



おばさん、まだ夏のジャージに膝下パンツで~すっ(人´∀`)



ここで冬のジャージ着ちゃったら、冬こせんかも~(; ̄Д ̄)
という意味不明な我慢大会。


夏の長袖インナーに夏用UV長袖ジャージにウィンドブレーカー。
下は膝下丈のパンツ、すねまるだし( ̄∇ ̄;)

それでぎりぎり。

ウチあたり10度で、どんどん気温が上がる予定なのに、
磐船街道も清滝峠も全部10度(; ̄Д ̄)

下りはやせ我慢指切りグローブから出た指が凍えた( ̄ー ̄;)ゞ

それでも清滝峠には2人登って来た!

そのうちお一人はダウン着てた~!さすがにそれは暑すぎでしょ(; ̄Д ̄)

11月になるまで夏服でがんばる所存でございます。
残り一日だけど(* ̄m ̄)


自転車も冬の通勤仕様に変わった。
レーシング7にシートポストとサドルも替えた。

シートポストはアルミにするとずいぶん重いんだ。
ホイールももちろん重い。
タイヤだって重いし。
これくらい変えるとまるで緊張感のない別の自転車になっちゃう。
見た目わからんのに…

ブレーキも効きが柔らかくなって、のんびり峠越え通勤には良いなぁ…(人´∀`)

とか考えてたら、

いつもより10分近く出勤が遅くなってしまった。

絶対冬仕様の自転車のせい(人´∀`)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ツリガネニンジン | ホーム | 怒濤の一週間で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/868-20ed6f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
