【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
こうよう
【 2012/11/06 21:44 】
雨やんだと思って自転車で出かけたら、降られた(; ̄Д ̄)

20121105_3.jpg
20121105_4.jpg

峠通勤の紅葉と黄葉。どちらも「こうよう」
お天気良ければ相当美しいんだけど…( ̄ー ̄;)ゞ

並木を取るなら歩道から撮った方がきれいだと気がついた。
車道って邪魔になるから枝切ってあるんだね。

20121105_5.jpg

銀杏の色の変わり方不思議ーー!
葉の縁から黄色くなるのかと思ったら、逆!
葉脈から色が変わるんやね。

若い頃は、枯れかかったはっぱやん!とおもってたけど、
枯れるのと色が変わるのとではきっと意味がちがうんだ。

理屈は抜きにしても、峠の自転車通勤は、今きれい~(人´∀`)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<だ~うん | ホーム | いつの間に…>>
コメント


先日、コメントした、西神戸200kmの、試走会に行きました、清滝が練習コースの(アゥタートップにあこがれブログに、紹介されてます)
ブルべライダーと、総勢7人
中の、紅一点の女性、都古さんの
ブログの愛読者でした。
皆さん、SRに対しての、憧れが、
大きく、堀越峠で、女性にちぎられ、
息も絶え絶えの、私にも、羨望の眼差し?
楽しいメンバーでした、
今後、近畿ブルべで、出会うとおもいます、複数回の、SR取得の都古さんは、
羨望の的ですよ。
クロ URL [編集] 【 2012/11/07 11:32 】
クロ さま~

ごめんなさいお返事が大変おそくなりました~(≧∇≦)b

西神戸行ってこられたんですね~!
まだ寒くなかったんでしょうか。
あちらもそろそろ紅葉が綺麗だったでしょうねぇ~(⌒∇⌒)ノ
ま~ブルベでもないのにブルベコース走るなんて!
皆さんお好きですねぇ~(* ̄m ̄)

> 大きく、堀越峠で、女性にちぎられ、
きゃはははクロさん優しいからもんねぇ~(* ̄m ̄)
堀越峠!そういえば近頃あちら方面には行ってませんでしたわ…
日が暮れかかるとちょっと不気味な峠ですよね(≧∇≦)b

> 羨望の的ですよ。
わ~いわ~い!
よいしょのわっしょいでもうれしいですぅ~(* ̄m ̄)
都古 URL [編集] 【 2012/11/09 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/872-515778f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
