【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
もう下旬ってか
【 2012/11/20 21:39 】
20121120.jpg

ふぅぅぅ…きゃぁ~気付けば11月も、もう20日。

早いね~この調子じゃ次に気付いたら年開けてるねーてこと無いわな( ̄∇ ̄;)


お天気良ければ忙しかったり、体調崩したりでなかなか自転車にはのれませなんだってなんだ( ̄∇ ̄;)


え~よえ~よ。完全にスイッチOFF。

ん~先週は自転車通勤1回ぐらいだっけかな。今週は初。


今週末3連休も、お天気がもひとつだったり気温が急下降らしいしね。


朝練なんて精神修行の神域。



お店行でヒロさんが頂いてきたシマノのカレンダーをつらつら眺めると…
来年のブルベの予定がそろそろ頭をよぎってくる。

ブルベシーズン序盤は土曜日開催がすくないらしい。
基本的には土曜日しかブルベに出ない。

ま来年ものんびりいくか~とスケジュール的にはそれ。

そうは思っても。
ヒロさんがやっと調子を戻してきたので、来年は一つ大物を狙おう!
えいえいおー!


…と計算するととてものんびりなんてしてられない…( ̄ー ̄;)ゞ

今から体作らんとオバハン到底間に合わんど( ̄ー ̄;)ゞ



3連休の予定は温泉&登山。全くあかんやん( ̄ー ̄;)ゞ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とうげのもみぢ | ホーム | こうかん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/878-e97c4d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
