スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ネットの不思議
【 2012/12/21 21:04 】
自転車にはあまり乗れなかったけど、良い一週間だったー(⌒∇⌒)ノ

しばらく音信不通だった、仲良しさんから連絡があった。
元気になったよ。だってさぁ~(= ̄∇ ̄=)
なんかむらむら?むかむか?もぞもぞ?むずむず?してたのがスカっと空気が通った。

そんで仕事ではずっこけた。でも結果オーライ!いえ~い!(= ̄∇ ̄=)

娘とショッピングして遊んだ。おいしいモノ食べた。
それから阪急ですごい有名なフランスパンをめっちゃ並んで買った。
家で食べたら…ん?ママが作ったのと変わらんよー(⌒∇⌒)ノ
ん~な訳ありまへんがな…( ̄ー ̄;)ゞ


近頃ブログはぼちぼちとペースだったが…
こんなブログを見てる人もいることにびっくりした。


なんとWiggleからメールが来た。一部抜粋。

  実は都古様のBlog「いきなり! ロードバイク」を拝見させて頂き、
  ぜひBlogにてwiggle製品をご紹介頂ければと思い、ご連絡をさせて頂きました。
  もしも都古様の方でこの旨をご了承頂けるようであれば、
  弊社から無償で都古様に自転車、もしくはアウトドアに関する製品1点をプレゼントさせて頂きます。
  そちらを実際にご使用頂き、その感想をBlogにてご紹介頂けますと幸いです。

ななななななななな!ん!だ!とーーーーーーーー!


ぎえっWiggleさん、自転車くれるのーーーーーーっ????????


きぇ~~~~~~~
うっひゃ~~~~~~~~
ぶっへぇ~~~~~~~~~o(>▽<)o

わ~~~~いo(>▽<)oわ~~~~いo(>▽<)oわ~~~~いo(>▽<)oわ~~~~いo(>▽<)o
やっほーー!やっほーー!やっほーー!やっほーー!やっほーー!やっほーー!



悪いことも色々起きたが、良いことが起こることもあるんやろか?


めちゃめちゃ喜んだがががが…
まままさか詐欺じゃあ…(=◇=;)

そうとうびびったけど、どうもそうではないらしいのよ。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

徒然という記録 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<MTB朝練いってきた~ | ホーム | やみれん>>
コメント


よし。来年からはYAMADAジャージを脱ぎ捨てwiggleジャージでブルペ参戦だ。がんばれ!
轟 URL [編集] 【 2012/12/22 03:11 】


すごい!
海外まで有名になったのですね。

メーカから機材をもらって走るって・
 言うのを プロ というのだろうか。
めいっぱい いいのを紹介してください。
ヒロさんもいるってwiggleに伝えれば・・2台も
しの URL [編集] 【 2012/12/22 07:20 】
期待しております。

おはようございます。

どんな自転車くれるんでしょう。(他人事ですが。)

Wiggleジャージもセットですよね。
自転車変わったら、シューズも?(笑)
おっちゃん URL [編集] 【 2012/12/22 12:31 】
轟 さま~

はい。
もしwiggleがジャージ着ろって言われたら、轟さんがそうおっしゃるならそう致します(* ̄m ̄)

都古 URL [編集] 【 2012/12/25 20:53 】
しの さま~

わ~しのさんご無沙汰で~す(⌒∇⌒)ノ

> メーカから機材をもらって走るって・
>  言うのを プロ というのだろうか。
ぎゃあ!そういえばそう言えなくもありませんが…
やはり!ワタシなりですよ…(* ̄m ̄)
何が届くかお楽しみ!
…ってゆーかそれほどの楽しみでもないかもしれませんので安心して下さい(= ̄∇ ̄=)
都古 URL [編集] 【 2012/12/25 20:57 】
おっちゃん さま~

あの文章よ~くくださいよ~(* ̄m ̄)
自転車もしくはって書いてありますよねぇ…(=◇=;)

>自転車、もしくはアウトドアに関する製品
商品ではなく製品?
wiggleって自転車作ってましたっけ??

と考えれば大体想像ついたりして…(* ̄m ̄)
都古 URL [編集] 【 2012/12/25 21:03 】


おめでとうございます。
先日、神戸200Kを試走した時の、
メンバーでも、都古さんの、
ブログは、有名でしたよ、
当然の結果ですね^o^
それと、しのさんからの、コメント
お帰りなさい、です。
クロ URL [編集] 【 2012/12/25 23:40 】
クロ さま~

> ブログは、有名でしたよ、
おばはんよーがんばっとんな的なだったりして…おほほ(≧∇≦)b

> それと、しのさんからの、コメント
> お帰りなさい、です。
うれしいですよねぇ…
早く自転車復帰がみたいですね(= ̄∇ ̄=)
都古 URL [編集] 【 2012/12/27 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/890-ade3e134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
