【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
MTBにも乗ったよ
【 2013/01/05 17:30 】
20120104_4.jpg

寒いやん。寒いやん。寒いやん。

天気予報ではこの日の最低気温はマイナス3度!

ぎゃー!


ロードで朝練は柳谷ってあまりにも寒いやん(T_T)
寒さにくじけま~す!


しかもマキ師匠のアナウンスを見てなかった。
先に見てたら行ってたかというと、自信な~い(T_T)

MTBにはすっかり自信喪失ざます(T_T)


なので二人でおととい検証した道をゆ~るゆ~る行ってみることにした…(= ̄∇ ̄=)


マキ師匠に教わった通りハイカーを見るや、ちゃんと自転車から降りましたよ(≧∇≦)b


朝練では付いて行くのに必死でどんな坂をどんなギアで入ったら登れるのかさっぱり。

今日はゆっくりのんびり自転車と自分の足を確認。

まだまだぜんぜんや~ん(≧∇≦)b

いちいちハードル高いやんかいさーーーー(≧∇≦)b

20120104_3.jpg

きゃはきゃはきゃはきゃは

山中うるさくしてすんませ~んo(>▽<)o

MTBでゆるゆるサクサクしてきました(⌒∇⌒)ノ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

MTBにもちょっと乗る | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今年も自転車通勤 | ホーム | ロードもちょっとだけ>>
コメント
あはは、

お晩です。
MTB私ものりました。
県民の森でクロカンのようなオフロードのコースでジョギングやヲーキングの人もいましたがMTBで駆けました。
結構たのしいですよね。
でも勾配15%の坂は後輪が浮いてスリップするしまつ。アハハ。
なので迂回して勾配11%を越えました。
下り坂は、きゃっホーで気持ちいいですね。私のブログにも紹介しています。見に来てね。
ローラー台おじさん URL [編集] 【 2013/01/05 23:47 】
ローラー台おじさん さま~

おぉ~MTBにものりはるんですねぇ~(⌒∇⌒)ノ
今年のブルベはMTBですか!
ワタシは絶対嫌ですけど…
MTBでブルベ走られる方はほんとすごいです。
MTBもロードと違ってなんかおもしろいですねぇ…
まだまだ初心者でぼちぼちなんですよ、色々と教えて下さいね(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2013/01/07 20:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/898-22a318c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
