スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
朝練のちハーブクラブ
【 2013/01/12 23:59 】
20130114.jpg

12月の土曜日は全部雨だったような…

一ヶ月以上ぶりに朝練行った~o(>▽<)o

寒い…(-_-)
暗い…(-_-)

30分以上走って御幸橋手前でやっと日が昇ったよ。


集合場所へ行くと、皆さんスタートした後らしく、最後尾にやっとたどりついた。


後ろから見ると髪の長い女性。
あれ?だれだっけか?

ってゆーか一番髪が長いのはたぶんワタシだっけ…
じゃ!はじめましての方かなぁ…o(>▽<)o

ささっと前に行って横に並んで横顔を見ると…

あれ?あれ?今日MTB練やってる師匠の奥様じゃん!
今日なんでロードのってんの?

びっくりして「なんで?」って声掛けようとしたら…
「初めまして!」と元気に挨拶された(≧∇≦)b

別人かーー!
あっちゃんにそっくりや~~~~~んo(>▽<)o


そのまま新年初朝練も、くちゃべりながら柳谷をのぼりましたとさ。

ちなみにその女子。

すげーよ。

「ほとんどのってませ~ん」とかわいらしくおっしゃってたが。

な~んのな~んの。
ゆっくり登ってたつもりが、一ヶ月ぶりの柳谷息を切らしてたのはワタシのほうでした~(≧∇≦)b


つーか、ワタシの練習不足かも…(-_-)



ってことでこの日は、一日ゆっくり走ろうと時間ちゃんととった。

木津川をず~っとず~っと走る。

「ヒロさん、LSDでお願いします!」
「えっ?20km/hも出てへんでー」

途中でヒロさんサイコンのセンサーが壊れ、ワタシのサイコンはバッテリーが切れ。
LSDにもならんダレダレぷり。

木津川から加茂へ出て、柳生を抜けて水閒トンネルを越える。

トンネル越えたとたん気温が急にさがった。


さっぶ~っ!

寒さに震えながら峠をくだるとハーブクラブ。

20130114_2.jpg
20130114_1.jpg

去年阪奈道路に系列店が出来たお気に入りのパン屋カフェ。

のんびりくだぐだランチ食べにきました~(≧∇≦)b

阪奈道路にあるお店とは、パンのラインナップは違うけど、基本のパンの味は同じ。
何気ない食パンなんかがめっちゃおいしい。
大きな窯があるのに本格的なフランスパンがないのが謎。

ここのパンを食べると自分が焼いたパンがあまりにも下手っぴ具合に失望するわ、ほんまうまい(-_-)


あ、となりにモンベルがあるので、ヒロさんがグローブ買いたかったらしいんですけど…
欲しいモノがなかったらしい。


20130114_3.jpg


来るときはどんより曇って向かい風。
帰りは水閒トンネルを越えたとたん気温は上がり、日がぽかぽか差して、微風追い風。

冬場の最高サイクリング日和。
久しぶりにのんびり楽しかったわ~(≧∇≦)b
やっぱ自転車はお天気次第やわね。

帰ったら日が暮れてしもた。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車でお出かけでした | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<忙しいやらで | ホーム | 榜示から>>
コメント


すれ違い?
阪南道路から、まんま亭でカレーを食べて、鉢伏峠から水間トンネル、
柳生に下り、和束から裏大正池、河内峠で、帰りました、
今年の初乗り、
ミニベロでは、厳しいコースでした。
クロ URL [編集] 【 2013/01/14 13:54 】
頑張られますね

奈良に来られたんですね

いつも奈良の北の方ですね

春になったら吉野の桜は綺麗ですよ

ご一緒にどうですか?

アベル URL [編集] 【 2013/01/14 19:28 】
クロ さま~

わ~ほんまですか~!

> 阪南道路から、まんま亭でカレーを食べて、鉢伏峠から水間トンネル、
> 柳生に下り、和束から裏大正池、河内峠で、帰りました、
ミニベロでこのこーすですか…(≧∇≦)b
すご(= ̄∇ ̄=)

今年のブルベはミニベロですね!
都古 URL [編集] 【 2013/01/15 21:25 】
アベル さま~

京都は寒そうだし雪ありそうだから、奈良でした~(= ̄∇ ̄=)
昨日は奈良も雪が降ったみたいですね。
あ?アベルさんって奈良の人ですか?


> 春になったら吉野の桜は綺麗ですよ
何度か吉野行ったことありますよ~(= ̄∇ ̄=)
ちと吉野は遠いですね…

> ご一緒にどうですか?
うわ~ワタシなんぞホンマとろいんですよ~
チャンスがあれば是非に(⌒∇⌒)ノ
都古 URL [編集] 【 2013/01/15 21:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/902-d67fe850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。