スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
漫画読んでました
【 2013/01/21 21:44 】
結構暖かで自転車も楽しかったんじゃないですか~?

この土日は?


ワタシは正直ほとんど家からでてません。

自転車なんか1ミリも乗ってませんがな( ̄ー ̄;)ゞ


お友達のお誕生日のお祝いにチョコレートケーキ作ってあげるね~と。
約束したのに、重く感じたハンドミキサーを支えて立ってることがきつかったので…
お手軽カップケーキになった( ̄ー ̄;)ゞ

自転車よりケーキが思った以上に体力いるねんな的な( ̄ー ̄;)ゞ



腰痛は治療を開始すると…

痛みが浮き上がってくるというのかどういうことなのかな。

聞いてみると骨にも異常はなさそうで1ヶ月もすれば大丈夫みたい。

腰痛というより背筋というか腰筋。

無視して我慢してたのを、正面向き合ってみると、やっぱ山登ってる場合やないわヾ(・_・;)

ワタシは3月からブルベ開幕なので、それまでに調整しないとね。

正直治療から調整するって、手遅れじゃないか~いヾ(・_・;)

って気もするけど…

「ブルベの練習はブルベで」

全国を走り回る、ときどきMTBで軽々とブルベ参戦されるお方の名言ですわね( 艸`*)

最近MTBにもちょっと乗ってわかったけど…
MTBでブルベって想像できへ~ん!それぐらいすごい( ̄∇ ̄;)


そのお方の言葉を信じて。

お休みは漫画よんでました~(人´∀`)


お財布落として、クレジットカードから免許証まで失って、サーフィンに行けない息子が、
大量の漫画を借りてきたので、どこにも行けないどうし二人でごろごろして漫画よんでました~

ブラックジャックによろしく
モンスター
蟲師

ひさしぶりに漫画めっちゃ読んだ。
どれもおもしろかったわよ( 艸`*)
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

徒然という記録 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<大寒すぎてたんだ | ホーム | 寒かった~>>
コメント
何でしたっけ、それ?(笑)

でもブルベって何度も走ると慣れるし知り合いも増えて楽しくなって走れるようになりますね。
なんてこの2年で完走が5~6回しかない私がそんなことを口にはできませんが(笑)。
おいちゃん URL [編集] 【 2013/01/21 23:00 】


ブラックジャックによろしくは9年ぐらい前に一度読んで、最近googleplayで無料で読むことができたので再度全巻読みました。

そう言えばなにあそ関西組でフレッシュのメンバー募集していましたよ(*^_^*)
boss URL [編集] 【 2013/01/22 17:17 】
おいちゃん さま~

お返事すっかり遅くなってしまいました~(⌒∇⌒)ノ

うふふふふそうなんですよ~
思い出すと練習出来てない焦りなんか無くなりますね(≧∇≦)b
ワタシもここ数年完走出来なかったり出走すら出来ない事も多いんですよねぇ…。
今年こそ!と思ってもまた今年もな~んか練習不足なんですけど、
練習だと思って今年もぼちぼちブルベにでようかなって思ってます。
おいちゃんさんはどうですか?
去年はいろいろと大変でしたね。
今年は元気に走れそうですか?
またどこかのブルベでお会いしたいなぁ~(= ̄∇ ̄=)
都古 URL [編集] 【 2013/01/24 20:38 】
boss さま~

最近更新されたのかFC2のブログをGoogle Chromeで開くと英語サイトとされて翻訳されるんですよー(= ̄∇ ̄=)
bossさんが「上司」と翻訳されて毎回びびります(* ̄m ̄)


> ブラックジャックによろしくは9年ぐらい前に一度読んで、最近googleplayで無料で読むことができたの
最近無料で出回ってますね!
でも寝転んで漫画読むのは紙しかないですよねぇ~(〃^∇^)

> そう言えばなにあそ関西組でフレッシュのメンバー募集していましたよ(*^_^*)

あ~見てます見てます!
悩んでるんですよぇ…

混ぜて貰おうか、どうしようか。

普段大渋滞の大阪や京都を人も車も居ない深夜走り回るのも楽しいかもしれませんねぇ…
キャノさんだとおいしいモノ食べれそうだしぃぃぃぃ(〃^∇^)


日曜日だってこともあるし、もう一つ4月に出たいブルベもあるので、
スケジュール調整待ちですねぇ…
それまでにメンバーが決まればそれでしかたないですし…(= ̄∇ ̄=)
bossさんは、なにあそ関西最速チームですよね!
がんばってくださいよ~(= ̄∇ ̄=)
都古 URL [編集] 【 2013/01/24 20:46 】


初めまして♬
去年の8月にロードに乗り始めたばかりのさち駒と言いますm(_ _)m

実は…ブルべ目指してるんです(≧∇≦)
でもまだまだ鈍足で…T^T
ブログ楽しみに読ませて頂いてます♬
ブルベの練習はブルべで…肝に命じておきます(*^^*)
さち駒 URL [編集] 【 2013/02/02 19:00 】
さち駒 さま~

きゃ~はじめまして(⌒∇⌒)ノ

> 実は…ブルべ目指してるんです(≧∇≦)
うわ~ほんまですか~うれしいなぁ(〃^∇^)
PC間トレイ無しとか女性に厳しいシーンもありますけど(〃^∇^)
近頃女性も増えてきましたよ!
がんばりましょう~はしりましょう~(⌒∇⌒)ノ

> でもまだまだ鈍足で…T^T
日頃走ってれば時間は大丈夫でしょう…。
ワタシも人と比べたり競争するときつくて楽しくないので、
時間ではなく楽しんで走れば大丈夫ですよ(⌒∇⌒)ノ

> ブログ楽しみに読ませて頂いてます♬
どこかのブルベで是非お会いしましょう!
都古 URL [編集] 【 2013/02/03 19:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/905-aafa4630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
