スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ほんまに春かいな
【 2013/02/25 21:16 】
20130225_1.jpg

今朝も磐船街道はマイナス1度だったよ( ̄ー ̄;)ゞ

朝練の時は淀川でウグイスが鳴いてたのに…

磐船チキンたちもいないし…

今日はまた一段と寒すぎる。


20130225_2.jpg

今日から通勤は、マドンになりました。

ブルベ装備を色々つけました。

通称:別の乗り物になっとるやん


狭いハンドルにはライトのマウントとサイコン2個とガーミンのGPSと下向きにベルもちゃんと付いている。
またそのガーミンのマウントがごつすぎる。

年々ややこしくなる視力。言いたく無いが、いわゆる老眼( ̄ー ̄;)ゞ
見え方がどんどん変わってくる。

夜間と昼間では見え方も変わるので、ブルベのたびにGPSの位置を悩む。
でブルベスタートをしてみると毎回毎回、あぁちゃんと装備の確認しとくんだった。
って事にもなる。

まぁ悩んでもどうしようもないぐらいハンドル狭いんだけど…ヾ(・_・;)


あ、そうだwiggleさんにいただいたインナーは登って汗かいても快適吸収(人´∀`)
下りでも汗で冷えてこないよーさすがメリノウール。
実はパールのウールのインナー持ってる。
ワタシが言うのも何だけど…着丈がもう少しながけりゃなぁ…とか色々突っ込みどころ多い。
なのでいまんとここのdhbのレイヤー最強。お値段安いし、色もすてき。申し分ない。

残るはウールの弱点、洗濯耐久やねぇ…主婦としては。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<只今準備中 | ホーム | 朝練行ってきた~>>
コメント


本当に…早く春になって欲しいです(>_<)
25日は篠山ライド予定で他地域からいらっしゃるブロ友さん案内予定が前日の大雪でDNST^T

自転車、ブルべ装備で通勤されてるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私も少しづつブルべに向けて装備を増やして行かないとT^T
ライトとリヤライトは交換したので、後はキューシート用の…アレは皆さん自作なんでしょうか?(^^;;
まだまだ色々装備を考えないとですよねσ^_^;
さち駒 URL [編集] 【 2013/02/27 11:34 】
さち駒 さま~

寒かったり雨降ったり…
走るにはなかなか悩ましい日が続きますね…(=◇=;)
大雪…さすがっ!(≧∇≦)b


> 自転車、ブルべ装備で通勤されてるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
装備して100km位は走っとかないと、
何百キロも走ると想像も付かないことが色々起こることがありますんですよ。
どっか痛くなるとか、引っかかるとか、飛んでいっちゃうとか…

> ライトとリヤライトは交換したので、後はキューシート用の…アレは皆さん自作なんでしょうか?(^^;;
マップケースで検索すると製品もあるみたいですが、
皆さん色々と工夫して作られるみたいですよ…
それがまたブルベの楽しみの一つです~(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2013/02/27 21:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/916-0a38174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
