スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
只今準備中
【 2013/02/27 21:49 】
20130227.jpg

今年の初戦は今週土曜日の中部の200km。

先週は京都の200kmでヒドイお天気のなか皆さんの奮闘ぶりがあちこちから伝わってきました(=◇=;)
ほんまお疲れ様。

とゆーか。悲惨すぎる(=◇=;)

や~だや~だ雪の中ブルベ走るとか。

ブルベデビューのあの日は、冬のブルベなのに雨の確率90%なのに強行した。
他に出られそうな200kmは関東遠征しかなかったから強行突破のつもりだった。

スタートすぐに降り出した雪はあっという間に降り積もり…
激しい雪にチェーンやペダルに雪が積もって走行不能。
お連れの皆さんからはぐれて、吹雪の中に取り残され、完全に道を失って、携帯も水没で不通。
遭難するかと思ったよー(* ̄m ̄)

あんなとんでもない目に遭ったから…
たぶん今もブルベやってるんだと思う…完全にヘンタイ(= ̄∇ ̄=)


懲りもせず。
いや雪は懲りました、晴天小春日和を祈りつつ…

日程だけで申し込んだんだけど、マップを追ってみれば高い山はないものの…
散々山を走るらしい(=◇=;)

ろくに走れてないので、のんびりのんびりビリ覚悟(=◇=;)
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

徒然という記録 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<スタート | ホーム | ほんまに春かいな>>
コメント
中部ブルべ

ミヤコさんこんばんわ。
今週も土曜日は天気悪そうですね。
自分も危うく雪のブルべデビューになるとこでした。(^_^;)
今年は準備の年と決め、来年京都デビュー予定です。
来月、1人ブルべで京都200k走る準備進めてます。
事故無く無事サイクリング完走して下さい。(^_^)
sakaya URL [編集] 【 2013/02/28 23:26 】


いよいよなんですね〜♬
でもブルべを初めて走った日が雪で遭難しかけって((((;゚Д゚)))))))

私はまだまだ距離が走れないので、9月までにロング走練習です(*^^*)
堀越峠が…と教えて頂いたので練習コースには堀越峠入れてますが(T ^ T)
明日の中部の天気は悪いんですか?
最近ブルべ開催日は天気悪い日多いですし、お気をつけて楽しんで来てください(≧∇≦)
またブログにアップされるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
さち駒 URL [編集] 【 2013/03/01 08:29 】
なつかしいですねぇ・・・

私、遭難しましたもん。
大和二見駅で完全に孤立。
自転車があるので別の駅に移動することもできず
結局、JRの職員に車でで救助してもらったのでした。

後にも先にもスプロケが凍ってギアが入らないのはあの時だけです。
もう5年も前なんですねぇ・・・
ひ URL [編集] 【 2013/03/01 10:39 】
SAKAYA さま~

こんばんは~
あ、いま明け方ですけど、まっだ暗いんで(≧∇≦)b

> 自分も危うく雪のブルべデビューになるとこでした。(^_^;)
うわっ先週のあれですか…
行ってみると意外にもおもしろいのに…(= ̄∇ ̄=)
来年なんていわずまだでれそうな200kmあるんじゃないですかー

> 事故無く無事サイクリング完走して下さい。(^_^)
はい!いってきま~す(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2013/03/02 04:31 】
さち駒 さま~

> でもブルべを初めて走った日が雪で遭難しかけって((((;゚Д゚)))))))
和歌山で雪で遭難って…考えただけで漫画みたいでしょ~(* ̄m ̄)

> 堀越峠が…と教えて頂いたので練習コースには堀越峠入れてますが(T ^ T)
堀越峠走れるんならブルベなんてへ~きですよー(* ̄m ̄)

今日は気温が上がらないし、風が強そうなんですよー
行ってきまーす!
都古 URL [編集] 【 2013/03/02 04:33 】
ひ さま~

> 私、遭難しましたもん。
あのときにみんなで遭難しましね~

> 大和二見駅で完全に孤立。
> 自転車があるので別の駅に移動することもできず
> 結局、JRの職員に車でで救助してもらったのでした。
おぉ!めっちゃ遭難でしたね!

あのときはみんなそれぞれ脱出劇がブログでみるとおもしろかったですね(* ̄m ̄)

体調はどうですか?
今年はもう走らないですか??
都古 URL [編集] 【 2013/03/02 04:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/917-6ea9f0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
