【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
さくら通勤
【 2013/04/03 20:48 】
20130403_1.jpg

昨日の雨で花は落ちたかと思ったら、まだがんばってるよ~ヽ(´▽`)/

でもちょっと暗い。まだ降りそうな雰囲気。


20130403_2.jpg

上の定点観測の桜を別の角度から見ても、桜祭り。
カメラの背中にも桜に囲まれたゲートボール公園と池もあるのよ~ん( ̄ー ̄)
フェンスがあるのでいまいち写真向きじゃ無いけど、すさまじい私的花の名所(⌒∇⌒)


20130403_3.jpg

いつもとは道を変えて、妙見さん。
ここは超名所。

夜桜の赤や黄色のど派手な屋台なんか置きっ放しなんで、朝見ると花はきれいなのに景色悪くてけんなり。


20130403_4.jpg

も一つ寄り道。少し登って下った、川沿いの公園。

20130403_5.jpg

風が出て雲は切れたけど、花が散り始めた…( ̄ー ̄)


今週末は風雨が強いらしくて花が落ちるねぇ…ってちゃうや~ん。

今週末の心配は桜ではない。

鯖街道300kmってやつ。中部のブルベのまた出没予定。

今度は一宮から関ヶ原を超えて鯖街道を通って琵琶湖一周ヽ(´▽`)/
久しぶりに鯖寿司!いえ~い!ヽ(´▽`)/

ほぼ全部何度も通った見知ったコースだ。
反時計回りに琵琶いち、近江あたりで日がくれたら夜間走行で深夜の関ヶ原超えとなる。


前回の山岳200kmの中部のブルベでは…

ゴール後疲れていたのかぼんやりしていて…

チェックがすべて済んだブルベカード持って帰っちゃ行った(゚ ▽ ゚ ;)


翌朝、ブルベの片付けをしてて、リュック開けたらブルベカードあった。
ショックで心臓飛び出しそうになったよ(TwT。)

きゃ~これDNFですよねーほんますんません(゚ ▽ ゚ ;)

って大急ぎでメールした。

チェック済みだったこともあって快く「郵送して下さい」とのことで送らせていただいた(TwT。)

迷惑掛けちゃったので、申し訳なくてもう行けんわ(TwT。)
…と思ったけど、性懲りも無く申し込んだ(゚ ▽ ゚ ;)


でも週末は春の嵐らしいよ。
DNSかな。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<続さくら通勤 | ホーム | 桜練>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/932-0033e641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
