【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
お気楽嫌々川通勤
【 2013/04/17 20:54 】
20130417_1.jpg

今日も会社出ると川に向かった(〃^∇^)

今日はちょっと大阪側からすんなり信号少ない裏道で1号線にでれたが…
そこから河原へ出るのに道わかんなかった(=◇=;)
淀川へでるって結構むずかしい。

でもなかなか良いぞ。川通勤。

疲れは残さないし足が良く回り出すし…(⌒∇⌒)ノ

そして、ひろ~い(〃^∇^)

狭っくるしい山通勤ばかりしてたんで広さがうれしいねぇ~(〃^∇^)

鼻歌なんか歌いながら追い風でのんびりかえりましたとさ。


20130417_2.jpg

道を遮るヤツもいるにはいる。

遮ったのはワタシの方かもしれないけどさ…。
日々なんとなく自転車通勤 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<朝練行ったよ~ | ホーム | 山岳通勤改め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/938-cb6c8e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
