【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
朝練行ったよ~
【 2013/04/20 23:59 】
冬眠から覚めたらまだ冬だった~と、ゆーよーな日。

冬眠から覚めたらまだ冬だった~と、ゆーよーな女子。

20130420_1.jpg

ついにビンディングデビューするというので、朝練前に集合(≧∇≦)b

ヴィゴーレなべきち号にのる女子がSPDシューズとペダルと一緒に冬眠してた模様。

やっと出てきたよ~(〃^∇^)

ばんざ~い!ばんざ~い!



一人でこけると恥ずかしいからデビューに付き合うよ~(〃^∇^)

ってことで、朝練まえデビュー!


少し練習するとすぐにちゃんとできるやん。

やればできる子やん(〃^∇^)

20130420_2.jpg

さすがにビンディングデビューで柳谷は怖いとおっしゃるので、淀川終点で帰ってった。

川は良いとして、街中、人混み、交差点ちゃんと帰れたのかなぁ…(≧∇≦)b

でも練習中一度もこけなかったからご立派。大したもんだ。

ワタシなんかビンディング練習してた時、
叫び声で近所の子どもがみんな集まって来たけどなぁ…(=◇=;)



20130420_3.jpg


で、朝練(⌒∇⌒)ノ

大勢の方が琵琶湖行ってたらしく、すくないめでのんびりゆったり(〃^∇^)

おしゃべりしすぎでビリ(≧∇≦)b


女子練やりなさいよー

暗峠行こうよー!

パン屋いこうよー!


いろいろ言われた…
おぉ…そろそろそんなサイクリングシーズンやん(〃^∇^)


今日行きましょう!
と言いたかったけど、予定があったので帰ったけど…

また行きましょう(≧∇≦)b

20130420_4_20130421073914.jpg


解散後は木津川の満開の菜の花の中を延々と走って帰ったよ(〃^∇^)

ええなぁ~朝練楽しいわ。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車でお出かけでした | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日も川だよ | ホーム | お気楽嫌々川通勤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/939-3a43477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
