【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
お天気が~!
【 2013/05/09 20:40 】
今週末は…
中部の木曽路400kmの予定だった。
近頃すっかり中部の人。

一宮~八百津~中津川~須原~王滝~飛騨高山~飛騨金山~美濃太田~一宮

一宮をスタートして、中山道、木曽川をずんずん登って、最高標高は1000mを越える。
ルートラボだと1300mになってる。
200kmちかくずっと登れば、後はず~とず~っと下り(〃^∇^)
…と思いたい(=◇=;)


あ~ぁ!また雨だよ、また風雨強いんですってーきゃはは(* ̄m ̄)

ほ…っDNS!DNS!(=◇=;) 雨の400kmの山岳なんて危険ですやん。


…と思って油断してたら、天気予報変わってきたよ~(≧∇≦)b


ひぇぇぇぇぇ
な~んも準備してないやん(=◇=;)
焦って只今キューシート編集中…(=◇=;)


あぁぁぁ…いつぞやの雨降って寒い寒い京都の400kmがよぎるわー


でも降るよね…
いや降りますように…(=◇=;)
嵐来い!

いや、あ、ごめん。出来たら晴れますように(≧∇≦)b

20130509.jpg

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

徒然という記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<511はDNSにしたよ | ホーム | 三方五湖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/948-3dd93081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
