【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
511はDNSにしたよ
【 2013/05/10 22:18 】
DNSにした(=◇=;)

雨の中を8~10時間は覚悟しないといけないみたいなんで…(=◇=;)

言い訳するのもなんかあれなんですけど、長い時間雨の中を走る装備ないし…


いや結果的に雨の中を延々と走っちゃうことは過去にはあったにはあったけど(≧∇≦)b


何とかなるやろ!行っちゃえからーって出来なくなったわぁ…

お年かしらん…あはは(=◇=;)



次どうしよう…

300kmも400kmも走らないのに、600kmって難しいなぁ(=◇=;)


近畿では追加申し込みないのかしらん…(=◇=;)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

徒然という記録 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<前方注意 | ホーム | お天気が~!>>
コメント


悩ましい天気ですね。

濡れたら乾かすという
 携帯用のドライヤのことを思い出しました。
しの URL [編集] 【 2013/05/10 22:32 】
しの さま~

300kmも400kmも雨なんですよー
今年はSRは望み薄です。

>  携帯用のドライヤのことを思い出しました。
ありましたねー!
準備してるときに話をチラッと聞いたときは、
たとえ話だとか思ってたら…ほんまにほんまでしたね。
あの頃の色んな妄想グッズが楽しかったですよねー
しのさんはアイデアが別格でおもしろかったぁ~
またやってほしいなぁ~(〃^∇^)
都古 URL [編集] 【 2013/05/13 21:35 】
こんにちは、

こんにちは、都古さん
お久しブルベでござります。masaです。憶えていますか?
古い記事コメですみません。ちょっとビビット感じたことがあるので、、コメします。
あの~私先日のBRM720宇都宮600kmを今年まだ200kmしか完走していませんでしたが、えーい走っちゃえの都古さんの軽い乗りで参加して、ヘロヘロでしたがなんとか完走できました。
幸いなことに奇跡的に天気も良く、標高が高いので暑くもなく、苦しかったけど楽しめました。
けど、走ってみれば獲得標高7200mの600kmでした。
あとまだ300km、400kmありますが残りのブルベわずかですが参加申し込んで走ります。
都古さんに昔教わったゆっくりでも良いから一定ペースで登るこれを座右の銘にしています。
ローラー台おじさん URL [編集] 【 2013/07/26 08:52 】
ローラー台おじさん さま~

> お久しブルベでござります。masaです。憶えていますか?
ご無沙汰で~す!勿論おぼえてますがな(⌒∇⌒)ノ


わー600km行ってこられたんですね!
お天気良くてなによりですね!
それにしても200kmしか走ってないのに、600km楽々走られるとは、
日頃のローラー練の賜ですね!

東北良いなぁ~!この季節は花盛りで一番良いシーズンですよね(〃^∇^)
またブルベ行きたくなりました!

> 都古さんに昔教わったゆっくりでも良いから一定ペースで登るこれを座右の銘にしています。
わ~いありがとう、でも百戦錬磨のローラー台おじさんの練習の賜ですよん。
都古 URL [編集] 【 2013/07/26 20:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/949-bfe1e7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
