【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
某タダ飯女子会
【 2013/05/24 20:08 】
20130523.jpg

今日は良いお天気だ。
地元の田んぼは、整然と耕されあとは雨待ちかねぇ…。

来週にも雨が降り始めるらしいね。



昨日も良いお天気だった。

お誘いを受けて集まるのはちょっと遠い西宮。

町中をうだうだ抜けると登りが始まる。

これがウワサの甲山らしい。

良いお天気。それにして結構な、よだれが出そうにおいしそうな坂が続く。

道ばたの雑草にすらこんなにも可憐な花を隠し持ってたのか!と思い知らされる5月。

お洋服地によくある小花柄は埃っぽく古くさいが、みずみずしい小花柄が路肩に展開されている。

きれいに舗装された都会の山道。朝はまだまだ涼しげ。

コーナーを曲がっても曲がっても坂は永遠かとおもうよ。

曲がれど曲がれどその先にはすばらしくきれいな青い空が広がる。

もう来週にも雨期に突入するんだとか。

今が最高の自転車シーズンだ。



おじさんローディに追いついた。

うん!めっちゃがんばってはる。すごいぞーがんばれー!



しかしお先に失礼。

こちらは女性30人(゚ ▽ ゚ ;)

そしてバスw( ̄▽ ̄;)


何度も自転車で通ったことのある有馬温泉の入り口をスルーして。三田へ。

なんかね。某ハウスメーカーの関係者の女子会らしい。


三田の高級モデルハウスを2軒ほどを見学した。

う~んすてき。開放的で明るいヨーロピア~ン(゚ ▽ ゚ ;)

自転車以外のヨーロピアンって考えたことも無かったけどさ。

「パンを焼くスペースと自転車収納メンテナンススペース無いね」とアンケートに書いたらミッション終了。

たぶんこれはステマ。

特に言われもしなかったので、写真も撮らなかった…
次回のタダ飯会に呼んでもらえないかもしれぬ…w( ̄▽ ̄;)



それから三田のホテルでランチバイキング。
まお料理はそこそこだけど、お土地柄か、ケーキがどれも絶品。

一通りのケーキを皿にゲットすると、パティシエが並んでいない新しいケーキを持って表れるというミラクルでファンタジーで夢のようなケーキタイム。
しかもよくあるパサパサこてこての食べ放題用のケーキでは無く本物のケーキ(゚ ▽ ゚ ;)
なんじゃい本物のケーキってw( ̄▽ ̄;)

「テンション上がるわケーキって~うふo(*^▽^*)o」
「ギャルかよ!」
数十年にも渡る年季のいったぼけ突っ込み。



後は三田に新しくできたアウトレットモールでショッピング。

ぶらぶらとブランドものやお洋服を物色。

アウトレットモールでは定番のゴディバでチョコレートドリンク買って、風の渡るテラスの日陰でおしゃべり。



珍しくのんびり心ゆくまで、おしゃべりしたセレブまがいな一日。



しかしびみょーな罪悪感あるなぁ…


やっぱ坂は、バスじゃない!( ̄▽ ̄;)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<朝練のち女子練 | ホーム | 週末はいえん>>
コメント


久しぶりに、思わず「いいね!」
バスに○○が30人、ローディのおっちゃんビックリしたやろな?!
sadag URL [編集] 【 2013/05/24 23:53 】
sadag さま~


> バスに○○が30人、ローディのおっちゃんビックリしたやろな?!
たぶんバスの私たちはおっちゃんから見えなかったとおもうんですけよー
でもなんか視線感じるなー?って思うんでしょうね?
経験あるでしょー(* ̄m ̄)
都古 URL [編集] 【 2013/05/25 21:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/953-e2543e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
