【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
朝練のち女子練
【 2013/05/25 21:07 】
朝練行ってきました~!
雨やらいろいろで朝練は久しぶりかも…。

サマータイムとかで時間が早くなったので、
これは厳し(=◇=;)…と思ったけどそうでもない。

淀川を走ってみるともう十分に朝だ。
自転車の人、ランの人、散歩の人、カメラの人で賑わってる。

今まであと30分ゆっくり寝てたのが惜しいくらい(⌒∇⌒)ノ


20130525_1.jpg

初めましての人もいらしたので…
あ、いや。居なくてもだけど…

のんびりおしゃべりしながら登る。
新緑の柳谷も美し(〃^∇^)

20130525_2.jpg

朝練の後は、御幸橋で集合して、女子練。

初心者の人もいらしたので、嵐山いきました~!


初心者の人が居たのに、休憩無しで嵐山まで走ってしまった。

しかもスニーカーだったのに、よく頑張りました!

ワタシが初心者の時と比べたらそりゃもーすごいです!立派です!完璧です!

20130525_3.jpg

ひっさしぶりぶりぶり~(〃^∇^)

嵐山!

川の流れは涼やかに、葉桜は暑さで、くた~~~っとしてるかと思えばこれはしだれ桜。

すこし嵐山周辺をぶらぶらしたあと…
20130525_4.jpg

お食事処はかの有名な「毬りん」

「写真撮らせて下さいね」ですって。
写真撮ってもらったらドリンクサービスっぽかった。
この写真はそれと一緒に頼んで撮ってもらった。

きっとお店のFacebookにのるんだろ(〃^∇^)

20130525_5.jpg

みなさんのチーズカレーつくね定食。


20130525_6.jpg

ワタシだけ、ちりめん定食。
完璧な日本の朝食って感じ。
ちりめんとても旨かった(〃^∇^)

お帰りはすっかり暑くなった時間帯。
懲りもせず飽きもせずおしゃべりしながらのんびり帰ったよ。
楽しかったぁ~(〃^∇^)

皆さんありがとう~(⌒∇⌒)ノ

嵐山往復して帰り着いたら午後3時。
ある意味記録的!

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車でお出かけでした | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<日曜練ははじめまして | ホーム | 某タダ飯女子会>>
コメント


輪行でユルいサイクリングばっかりしてますので、
たまには朝練に行こうかなと。
バッチリと鍛えてやって下さい(笑)
hiro URL [編集] 【 2013/05/25 21:44 】
hiro さま~

ワタシ最近結構車に自転車積んで緩いサイクリングやってるですよー
順序逆ちゃう?って言われました~

> たまには朝練に行こうかなと。
> バッチリと鍛えてやって下さい(笑)
たまにはのんびりおしゃべりサイクリングの朝練にお越しください(≧∇≦)b
都古 URL [編集] 【 2013/05/27 20:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/954-55717bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
