【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
招き猫
【 2013/06/01 23:59 】
雨予報~!寝れるぅ~!

…と思ったら降らないので…(=◇=;)

朝練行ったよ~(⌒∇⌒)ノ

20130601_1.jpg

背割り公園の招き猫。

朝練に集合する途中ふと目をやると、ばっちり目が合った。

よんだ?よんだ?(〃^∇^)


写真は寄っていったら、すぐ降りてきたとこ。



20130601_2.jpg

どうもカメラが嫌いなようで、カメラを向けると立ち止まる。

20130601_3.jpg

遊んでくれた~(〃^∇^)

誰か餌やってるらしくて、ここの猫たちはみんな人なつっこい(〃^∇^)

20130601_4.jpg


あ…朝練の写真無かった(=◇=;)

ちょっと体調が悪かった。

夜に胃が痛くてね、眠れなかった。

自転車は頑張って力が入ると、胃のあたりがキリリとなるので…

集合にも朝練にも力が入れられずゆるゆる。


朝練後まっすぐ帰ろうかと思ったけど、裏山もついでにゆるゆる行っといた(〃^∇^)


こちらは磐船街道並に毛虫出没。




帰ったら…

「奈良県生駒市と大阪府交野市の府県境付近で毛虫大量発生」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000133-san-soci

ニュースが出てた!

ばっちり、磐船神社ピンポイント(=◇=;)


そのソース、このブログやろ~!

…と思ったら、府民の森に沢山のクレームが来てるらしい…。

なるほど。

やっぱ異常発生してたのねん…(=◇=;)

ピークから10日は過ぎたけど。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車でお出かけでした | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<番犬 | ホーム | 梅雨入り早すぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/958-b537de54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
