【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
朝練いった
【 2013/06/09 08:23 】
娘がハワイへ行ってた。
おみやげはマカデミアナッツでもTシャツでもなく…
フランスパンいっぱい(=◇=;)
ハワイでフランスパン、なんでやねん。

先週はフランスパンを山ほど焼いた。
焼いても焼いても納得がいかず。
山のパンをあちこち配る(=◇=;)
冷凍室にもフランスパンでぱんぱーん!

そこへおみやげフランスパン。

フランスパンで溺死(* ̄m ̄)


かっちんこっちんよ。
日が経ったフランスパンは。

固くなったフランスパンはフレンチトーストよ(〃^∇^)

朝練のサマータイムは朝5時起き。
夜からたっぷりたまごと蜂蜜に浸した固くなったフランスパンは。

バターたっぷりふっくらフレンチトースト(〃^∇^)

朝5時から…(=◇=;)

あ、忘れてた。胃弱だった。


もーね。むかむか(=◇=;)


20130608_2.jpg

むかつきもすっきり晴れ渡る、梅雨の間の何故かひんやりさわやかな空気と青空。

梅雨どこいってん。

20130608_1.jpg


おちゃめな御大(≧∇≦)b


20130608_3.jpg

えっとね。
この日の朝練もなんだかやたら緊張感あるよ(=◇=;)
おぉ…またビリ。

と、おもったら遅刻の人達!

ぬかれたりしてやっぱビリ(* ̄m ̄)

20130608_4.jpg

朝練の後は、金蔵寺方面。

ウワサの激坂。

地元では激坂は充分間に合ってるー
だから行ったことなかった。


20130608_5.jpg

なんだこんなもん?
とおもったら最後の数百メートルで、吐きそうになったのはムカムカしてたせいだけではないと思う…(=◇=;)
トリプルで来るべきだったとか(* ̄m ̄)

どうにかやっとこ登って高槻にでた。

お友達んちに寄ろうかと思ったら、めちゃくちゃ道に迷ってタイムアウトした(=◇=;)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車でお出かけでした | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<下り強風追い風 | ホーム | 清滝峠蝶まみれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/962-905a8d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
