【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ご無沙汰通勤
【 2013/06/24 20:19 】
ちょっと体調わるくてね。

会社と家事以外は大して自転車にも乗らず、ぐずぐず寝てた。
あ、コンサートにも行ったし本もがっつり読んでた。

まぁそんな感じで、梅雨時は低気圧のせいで体調がもひとつテンションもだ~うん。


朝はぐずぐず雨が残ったので、まっすぐ会社へ行った。


帰りは…
近頃淀川木津川コースだったけど、雲行きがめちゃめちゃやばめ。


ちぇっちぇっ…しゃーねーなー清滝峠でぃ(* ̄m ̄)


長らく府道7号行ってなかったので久しぶりに行ってみたよー

20130624_1.jpg


石柱は奈良県って書いてある。
向こう側には大阪府。


20130624_2.jpg

久しぶりの怖道7号。

うっそうと木が茂って、湿度がむんむん。

熱帯雨林。

のんびり一人で山を走ってるってやっぱたのしいなぁ…(〃^∇^)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車でお出かけでした | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日はまた雨っぽい | ホーム | 蛍ハンター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/967-fd9acfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
