スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
明日はまた雨っぽい
【 2013/06/25 21:27 】
日曜日にいったコンサートは、ユーチューブを貼ったこの人。

石巻で被災した、北海道在住のジャマイカ人(゚ ▽ ゚ ;)
へ?

ステレオタイプの概念がぶっ壊された。
この震災はいろいろ壊れるんだ…。


ジャマイカ人って、ウサインボルトしか…
あ、テレビでしかみたこと無いけどさ…

ご陽気人かと思ったら、何とも謙遜で言葉も優しく、気配りのできすぎる人だったよー
東北に長く暮らすとああなるのか…と感心した。
関西人の気配りとは桁も意味も違う。

顔立ちも美しいし、表情がスペシャル。
韓流タレントとは又違った優しく丁寧な雰囲気が漂うよ。
シャツが西陣織かとおもったとこらへんだけがジャマイカ人らしかった。

で、ユーチューブ聞いてわかるとおり歌がすごい。ってかゴスペル。
生歌聞いてきたーすごかった~!としか音楽を表現する語彙がなくてすまん(T_T)

プロってゆーのかな。言わないのかな。ゴスペルの指導者らしくって…

ちゃ~んとプロデュースする人が居たらもっと活躍出来るだろうに…

たぶん又来るらし。





自転車通勤の報告は磐船街道登ったら鶏くんたちがいたくらいかな。
毛虫をたらふく食って丸々艶々(゚ ▽ ゚ ;)

元気に雄叫びを上げてましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日々なんとなく自転車通勤 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<会社を休みたいとき | ホーム | ご無沙汰通勤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/968-d14637fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
