スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
良い連休でした
【 2013/10/15 20:26 】
20131015.jpg


連休はお天気最高でしたね(o^-^o)


何やってたのかとゆーと、
ま自転車とは全く関係無いので詳しくは書かないが、
国際的なカンファレンスが京都で開かれていたので日参してましたー。
ほんとに楽しかったし、リフレッシュ。
離陸!とそれ系のブログには表現されていた。まさに。


それで京都市内の突き当たりまで片道38kmは無いぐらいかな。
絶好の距離だから毎日家から通ったよーo(*^▽^*)o

朝は7時前には出発。
帰りは夜9時10時に京都市内を突っ切った。

一日目の帰りのことだよ…
家に向かって走り始めたとたん、ブチッ
音にならない音がした…

観光シーズンだけど、まだ紅葉の始まらない京都の混雑する道だよ…(゚ ▽ ゚ ;)

あ”ーーーーーーーーっ

切れた(T_T)

シフトワイヤー切ーれーたーーーー(T_T)

ここんとこどんなけ整備悪いねん、ひょっとして悪いのはオコナイの方かなぁ…(T_T)

当然自転車屋さんなんてあいてない時間帯だったし…

京都市内は何とも平坦ですてきだけど…
松井山手から家までなんちゅう坂やん、ほんま(T_T)
トップに固定されたまま、よろよろダンシングで帰りましたとさ。

次の朝もまだ自転車屋さんが、開かない時間帯に出発(T_T)

筋トレしつつ会場に向かった。


この間ホイール割れたので、マドンに乗るにはスプロケットを夜中に移植しないといけないというめんどくさい事になっちゃうし、
つーか、今乗ってるエヴァちゃんが大好きすぎて、トップに固定されたとしても離れられないw( ̄▽ ̄;)


最終日までこんな筋トレやるときっと足が壊れるなぁ~と思ってたら!


奇跡!できたてストラーダを近くに発見!

この夏にオープンしたばかりらしい…

お昼におそるおそる持って行ったら満員御礼w( ̄▽ ̄;)

きょどってたらやっとスタッフの方に声かけていただいた。

めちゃめちゃきれいなお店だった。
で無事に修理して貰った。丁寧に整備もして貰ったみたいだ。
チェーンもさらさらシフトもパッキーンとしたよ…o(*^▽^*)o

ほんと助かったわ(゚ ▽ ゚ ;)


よく見ればVIGOREも近くにあったのでのぞいてきた。
カラーサンプル真剣に見てきたー結局自転車は色よね(* ̄m ̄)

MTBもあんな色で出来るんならええやんええやん~すてき(o^-^o)


ただしMTBは息子に取られたから新しいのを買いたいとずっと言ってたら…

MTBを返却されたのだ(T_T)
新しいMTBを買う理由と収納スペースが無くなった(T_T)
気ぃ使って貰わんでも良かったのに…(T_T)


あと自転車ブログに書くとしたら、ノートルダムの横にあったパン屋さんがめっちゃおいしかったのでそこにも通ったo(*^▽^*)o


良い連休だったぁo(*^▽^*)o
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

自転車でお出かけでした | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風邪引いてしもた | ホーム | 道は閉ざされる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikinari02.blog34.fc2.com/tb.php/998-a43d55f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
